成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 13

 
FORiks писал(а)>>

また、自動売買の世界大会での成功例(上記リストより)を教えてください。

つまり、実際の条件下でということです。誰と取引しているのか知りたい。

エキスパートライターや理論家に興味があるのは初心者に限る。

七面鳥が描いた可愛い絵に誘われることもある。

シューマッハの自動車整備士はどのくらいコースを作っているのか、知りたいですね。)

-

ちなみに、理論派トレーダーとの取引も非常に「いい感じ」です。エキスパートを注文する前に、少なくとも1回はデモ口座で練習しておく必要があります。

 
Integer писал(а)>>

シューマッハの車のメカニックは、コースを回るのに何分くらいかかるんだろう?)

どうやら、サーキットでもっと速く走らなければならないようだ。そうでなければ、彼は車に近づくことができません。彼の後に、ブレーキがかかるようになるんです。

 
BARS писал(а)>>

"1.仕事は期限内に完了したか」-合意したように見えても、クライアントが何かを追加してくるケースがいかに多いことか...。と期限が動きます。

そして時には、新しいインプットが無限にあることも。結局、クライアントがやりたかった仕事がどれほど深刻なものなのか、気づかないままになってしまうんですね。結局、タスクが常に変化していると、開発者がコードに実装してほしいと思った戦略が本当にあるのかどうか、疑問に思うようになる。そんなとき、ちょっと一息ついて、考えをまとめてみたい......。

 
Vinin >> :

どうやら、サーキットでもっと速く走らなければならないようだ。そうでない場合は、車に近づかせてはならない。彼の後に、ブレーキがかかるようになるんです。

シューマッハの車のメカニックと比較するのは、ちょっと不謹慎かな......。

技術やブランドの世界大戦が起きているのです。

自動車整備士でありながら、MTを手に入れるとは......。

そして、その砂場に座っている地元のプロやレジェンドの結果はどうなっているのでしょうか?

は、CHAMPIONSHIPSの結果を見て、彼らは...PLEASEです。

 
Maximus_genuine писал(а)>>

シューマッハの車のメカニックと比較するのは、ちょっと不謹慎かな......。

このように、技術やブランドの世界戦争が起きているのです。

自動車整備士でありながら、MTを手に入れるとは......。

そして、その砂場に座っている地元のプロやレジェンドの結果はどうなっているのでしょうか?

は、CHAMPIONSHIPSの結果を見て、彼らは...PLEASEです。

"靴のないコブラー"

 
Maximus_genuine писал(а)>>

は、CHAMPIONSHIPSの結果を見て、彼らは...PLEASEです。

こんな嘆かわしい結果のEAを買えという人がいるのか?あなたの戦略をロックして、輝かしい結果を見てみましょう。

 
Maximus_genuine >> :

シューマッハの車のメカニックと比較するのは、ちょっと不謹慎かな......。

このように、技術やブランドの世界戦争が起きているのです。

自動車整備士でありながら、MTを手に入れるとは......。

そして、その砂場に座っている地元のプロやレジェンドの結果はどうなっているのでしょうか?

CHAMPIONSHIPSの結果を見てみると......PLEASEです。

2007年BETTERの結果が嘆かわしいと?そして2008年、Wiaccaでの彼のスコア(リアルスコア)を見てみると...。

2007年に3,000万円だったものが、現在は1万6,000万円になっています。

そうすれば、「リモート」デモ口座での成功と、リアルでの成功は別物であることがおわかりいただけると思います。

ところで、2007年の彼の活躍はとても印象的でした。

で、2008年に何か素晴らしいことをしたわけでもない、だからといって「オワコン」になるわけでもない。

アルパリパムの場合、6ヶ月で50%という結果でしたが、それでも足りないのでしょうか?

--

私は、完全な「自律型神話グラール」ではなく、「半自律型」を書こうとしています。

無食で水中を泳ぎ、無人で淡水を泳ぐことができるらしい

--

たかがしれている

--

非常に安定した顧客がいたのです!私が改善策を提案したとき。

彼はそれをきっぱりと拒否し、彼のTESTSに従って行うよう私に要求した。

そして、私は注文に応じて喜んで書き、10ドルから90ドルのためにそれを書くので、ところで、私はそれで非常によく稼ぎます。

---


悲しみ」についてのメッセージの本質は、私にはよくわからないのですが、このメッセージで何を伝えたいのでしょうか?

あなたの投稿を要約すると - あなたが思う:( "FXの分野で何かを作って、"伝説になった人 "それは本当にないのですか?" )

あなたは間違っていると思います。


2009年に優勝するくらいのことはしてもらわないとね!」。

 
Vinin писал(а)>>

"靴のないコブラー"

少なくとも2名の方に、素晴らしいブーツを提供させていただきました。)人々は、自分たちが必要とするサイズを知っていたのです。

 

"近くで見るとそんなにドス黒くない..."(C)

チャンピオンシップを見ると、明らかにプログラマーが儲かっているのがわかる。

Cronex、arnautov、nickbilak、Red.Line、Itso、LeoV...。

また、首位に立っていながら、非常識な選手権MMのために順位を落とした者は、あと何人いるのだろうか?

IMHOでは、プログラマーが本業ではないにもかかわらず、売れないトレードを語るのはあまり正確ではありません。

 
granit77 >> :

"近くで見るとそんなにドス黒くない..."(C)

チャンピオンシップを見ると、明らかにプログラマーが儲かっているのがわかる。

Cronex、arnautov、nickbilak、Red.Line、Itso、LeoV...。

また、首位に立っていながら、非常識な選手権MMのために順位を落とした者は、あと何人いるのだろうか?

プログラマーがメインでやっているわけではないのに、プログラマーのトレードが悪いという話はあまり正しくないのではと思います。

プログラマーは、自分がプログラミングしている対象を知らなければならないのです

技術に詳しくなければならないが、シューマッハのようにサーキットを走り回る必要はない。


というわけで、シューマッハとメカニックの比較は、非常に適切なのである。

もし

シューマッハ=トレーダー

では

プログラマー=シューマッハのメカニック。

---

そして、シューマッハの成功は、チーム全体のサポートなしにはあり得なかった......。

POLUTOMATICとAUTOMATICのシステムでトレードしているトレーダーと同じように、「POLUTOMATIC」「AUTOMATIC」のシステムでトレードしているトレーダーがいます。

は、プログラマーとプログラマーに支えられて成功しています。

少なくとも、彼がインジケーターを使うなら、それはトレーダーが書いたものではなく、プログラマーが書いたものだ。

そして、プログラマートレーダーは、爆弾

--

例えば、一部のDCでは、そのような人たちに対してMTSの取引を個人的に禁止しています。

例えば、2008年のリーダーの一人であるストレリッチには、このような禁止令が出されました。