成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 18

 
Paha писал(а)>>

...

もちろんその通りだし、私が書いたことと何ら矛盾はしていない。私が「マッチ」という言葉に込めた意味を、皆さんの意見でおおよそ解読・展開しながら、「テストと最適化」をしやすくするために簡単に書いただけですが、もう13行の「コード」になっています)もちろん、アプリケーション・ドメインの現実とTOR内のアルゴリズムの最適化は、顧客が絶対的に特定の何かを要求しない限り、優れた熟練プログラマが考慮に入れなければなりません。

例えば、ToR の "Open long position" という文字列は、プログラマが OrderSend(Symbol(), OP_BUY,...) として実装するだけでなく、対応するチェックやエラー処理など、注文開始のサブルーチン全体として実装する必要があるのです。

 
FORiks >> :

あなたがお金を稼ぐためにEAを書く目的は何ですか?しかも、私が理解しているような小さなものではありません。

目的は非常にシンプルで、実質的にリスクなしで収益を上げることです。4年分の「バランス」図が見たい?;)

そして、あなたは私に答えてください - あなたが仕事に行く目的は何ですか(もちろん、あなたが仕事に行く場合)?

 
BestProgrammers >> :

ああ、無教養な人とコミュニケーションをとるのは難しいな。

ボルゾー--古ロシア語から素早く。今は少し違う意味で使われています。

1.通信しないで、クローク、ベストグラム、さらに教育してください。


追伸

何を騒いでいるんだ、(ボルゾ...)トラフから遠く離れるのを恐れているのか?

 
BestProgrammers >> :

>> 教えてください。

>>それは単なる怠慢の一種です(笑)

 
Maximus_genuine >> :

申し訳ありませんが、あなたが挙げたホストの中で、これらのトピックの議論に参加している人はほとんどいませんよ。

そして、その相関関係にお気づきでしょうか。

CHAMPのスコアが高いほど、このフォーラムへの参加が少なく、逆にスコアが低いほど、このフォーラムにもこの数字が多い。

このスレッドでは、自分たちはプロだとわめき散らしているのか?(>>とみんなダサい)。

あなたの論理で判断すると、物事はとても悪い方向に進んでいるのでは?

 
komposter писал(а)>>

目的は非常にシンプルで、実質的にリスクのない収益を得ることです。4年間の「バランスシート」グラフをお見せしましょうか。;)

そして、あなたは私に答えてください - あなたが仕事に行く目的は何ですか(もちろん、あなたが仕事に行く場合)?

マーケットでリスクを取るのが怖いのですか?初心者から簡単に稼げるようになった。

なぜわざわざ第一人者のライターが名を連ねているこの話題で?

危機のせいなのか?単純な人からの注文が少ない?賄賂を渡す相手がいないのか?

作家論者」ばかりがランクインしていますが、私は遥か彼方ですが

プログラマーである。

冶金学者より下手なプログラマーは誰?

また、お金を払ってプログラムを作るという申し出にも、私は口出ししません。良心を 持つ

少しは市場を理解し、自分なりのビジョンを持たなければならない。

まずは信用を得なければならない。

そして、あなたは、私が理解しているように、ただ顧客から逃れるためにマシン・テキストを書きたいだけなのです。

を行い、報酬を得る。

仕事に関しては、有害な経験でほぼ定年を迎え、余裕のある生活をしています。

私は趣味でFXをやっています。

 
FORiks >> :
私は趣味でFXをやっています。

酔っているのに酔わない。

 
FORiks писал(а)>>

...

作家論者」はみんな私の後のテーブルにいる、私は遠く離れているのに

プログラマーである。

冶金学者より働きが悪いプログラマーっているのか?

クリストマスに!604モンキーシンドローム =)

 

あなたと議論する意味はありません。 チャンピオンシップはあなたの審判です。

事務処理と紙漉きを頑張れ。

酔っぱらいゴリラ症候群の理論的敗者(数字がない)

 
FORiks >> :

マーケットでリスクを取るのが怖い?初心者を簡単に儲けさせることができる。

気をつけろ フォリクス!金を切るぞ!