成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 3

 

私を追加してください、私はMQLの新参者ですが、職業はプログラマーです。以前、ウェルスラボ(パスカル)で働いていたことがあります。私は3つの市場で取引をしています。2002年からの実績。

私は自分用に膨大な数のExpert Advisorを作りましたが、今度はあなたのために作りました。今は自由な時間が多く、書きたいという気持ちもあります。vasbsm@mail.ru。ICQ 397203172

 

zfsに 恨みはないが、著者が自分の後にリストを完成させるのは止めた方がいい、今そこにいる人々はみな権威がある、それがこの時点でリストの価値を高めている、もしあなたが続けるならリストの価値は下がるだろう

Integerをお勧めします

 
Mischek >> :

zfsに 恨みはないが、作者が自分の後にリストを完成させるのは止めた方がいい、今そこにいる人はみな権威がある、それがこの時点でのリストの価値だ、もしあなたが続けるならリストの価値は下がるだろう。

私からはIntegerをお勧めします。

良い提案ですね。

あるいは、3つのリストを作ることもできます。

1.オーソリティー(今あるもの)。

2.プログラマ希望者は、誰も不快にならないように名無しで(zfxとか)。

3.ブラックリスト。

.

一番の問題は、1番目の投稿にあるリストがすぐに訂正できなくなることです。

コピーペーストによる修正で最終ページに移動させる必要があります。

 
そう、当局をゴールデン・ダースに分けることができるのです。
 
poiskspider >> :

トレードプログラマ

>> Dimaの名前。

>> 両手で応援しています!!!!

 
zfs >> :

私を追加してください、私はMQLの新参者ですが、職業はプログラマーです。以前、ウェルスラボ(パスカル)で働いていたことがあります。私は3つの市場で取引をしています。2002年からの実績。

私はすでに自分自身のために多くのカウンセリングを行いました、そして今、私はあなたのために準備ができています。今は自由な時間が多く、書きたいという気持ちもあります。vasbsm@mail.ru。ICQ 397203172

ふむ......私も10年以上プログラマーで、2002年から市場に出ていますが、ここに登録したばかりで、......さてどうしよう! ...........................................................です。弟子入りするんですか?

楽しい時間をお過ごしください。

 

興味のある方は、こちらへどうぞ。
http://autograf.dp.ua/Pages/7/75/75.htm

 
良いリストです。そして何より、彼らの多くはソーセージのために喜んで働いてくれるのです
 
Infinity >> :

ふむ......私もプログラマー歴は10年以上で、2002年から市場に出ていますが、最近ここに登録して、......さてどうしよう! ......................................................です。弟子入りするんですか?

どうしたらいいんだろう?評判は、自分が働いてから効き始めるものです。ゴールデン・ダースは、実力だけでなく、時間をかけた人材で構成されることになる。

もっと良いリストがあると良いですね。抄録やレビューなどを列記した表のような形にしてほしい、一度ではわからない。

もちろん、管理者が興味を持てば、スパムを避けるためにモデレーションを行い、例えばCodeBaseのトップスクリプトの権利の上など、別のカテゴリーにすることも可能でしょう。

 
granit77 >> :

何をするんですか?評判は、あなたがそのために良い仕事をした後に、あなたのために働くようになります。金字塔には、実力者だけでなく、時の試練に耐えてきた人たちも含まれるでしょう。

もっと良いリストがあると良いですね。表のような形で、アブストラクトやレビューなど、すぐにはわからないような列を設けてほしいです。

もちろん、運営側が興味を持てば、例えばCodeBaseのトップスクリプトの権利とか、スパムを避けるためのモデレーションを付けて、別カテゴリーにすることも可能でしょう。

論外ですが...。いいじゃないですか、いいじゃないですか......。......しかし一方で、他のみんなをただのユーザーにしてしまう、それもちょっと違う、......まったく同感で、リストだけでなく、もっと詳しい情報が(表か何かの形で)あれば、もっと便利だと思うのです。