成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 19

 
FORiks писал(а)>>

あなたと議論する意味はありません。 チャンピオンシップはあなたの審判です。

事務処理と紙漉きを頑張れ。

酔っぱらいゴリラ症候群の負け犬論者(数字なし) それしか能がないんだな。

だから言ったじゃないですか、画期的なスレッドだって。誰が何の価値があるのかがわかりやすくなる。:)

 
FORiks писал(а)>>

あなたと議論する意味はありません。 チャンピオンシップはあなたの審判です。

事務処理と紙漉きを頑張れ。

酔っぱらいゴリラ症候群の理論的敗者(数字がない)

あなたは、人生の見積もりにおいて、少し不十分です。

正直なところ、ボイドとは 何か、この後どうなるのか、このリターンは どうなるのか、ということを理解していない人がたくさんいることを信じてください。

多くのトレーダー(アマチュアではない本物のトレーダー)は、インジケーターを感覚的に見ることはあっても、そのプログラミングに手を出すことは一生ないでしょう。

私たちは忍耐強く、寛容でなければなりません(ただし、寛容ではありません)。

:)

チャンピオンシップはあなたの審判です。

137番目のエラーハンドリングの実装は天才的ですね。;)

トレーダーとは、上司が近づくと端末を最小にするような孤独なトレーダーだけではないのです。

 
YuraZ >> :

>>あなたの論理で判断すると、物事はあなたにとって非常に悪い方向に進んでいるのでは?

卵をいろいろなカゴに入れて運んでいるので、調子は悪くないです。
との間の統計的な調査をするのは、>>悪いことではありません。
フォーラムでの "活動 "とAutoChampの最終結果。


 
Swetten >> :

言ったでしょ、ランドマーク的な支店だって。誰が何の価値があるのかがわかりやすくなる。:)

>> a) サインは同名の映画のようなもの?

b) 「...誰が何のために」-一人はソーセージ、もう一人はチーズのために?

 
four2one >> :

a) サインは同名の映画の通り?

b) 「...誰が何のために」-一方はソーセージ、他方はチーズのために?

しかも、空気を揺さぶるだけ。

 
four2one писал(а)>>

b) 「...誰が何のために」-一方はソーセージ、他方はチーズのために?

わからないことをおしゃべりする人、黙々と作業する人、理解する人。あなたは、そしてあなただけでなく、前者のようです。

 

私のテーマとは全く違うが、我慢できなかった


FORiks >>:

...

господа-программисты, надо и немного разбираться в рынке и иметь свое видение его.Заслужите сначала авторитет.А вы, как я понял,хотите просто писать машинные тексты лишь бы отвязаться от заказчика и получить бабки

....


そう、プログラマーは顧客の要求仕様を捨て、自分の間違いをすべて訂正し、この分野で20年間プログラミングと取引をしてきて、こんなくだらないものを見てきたと説明し、利益の出るコードを書き、大金持ちのために嬉し涙を袖でぬぐいながらタイプライターを粛々と手放すべきなのだ。


追記:それとも別の話かな?プログラマーがダメだったらどうする?彼は良いアイデアを取る場合はどうなりますか、何も本当に動作しないと言う(ガッカリを与えるだろう - コードは可能性が高いです 顧客はチェックしません)と、すべての行のチャンピオンシップに勝つとお金を剃るに行く、私はシアを意味するのですか?

 
grasn >> :

そう、プログラマーは顧客の要求仕様を捨てて、自分の間違いをすべて訂正し、この分野で20年間プログラミングと取引をしてきて、こんなくだらないものを見てきたと説明し、利益の出るコードを書き、大金持ちの嬉し涙を袖で拭いながらタイプライターを粛々と手渡せばいいのです。

...10ポンドで、"大したことないだろ?"と言わんばかりに。
 
Swetten >> :

わからないことをおしゃべりする人、黙々と作業する人、理解する人。あなたは、そしてあなただけでなく、前者のようです。

- しかし、少し前に、ここの女性も「わめいた」 - "私は偉大なプログラマーだ、私はそうだ、私は非常に雌豚だ、今どのようにニューラルネットワークとExpert Advisorを書くために、それは最も、最もになります "と述べた。結果はみんな知っている。

- もう回収されちゃったからわかんないよ。

 
four2one писал(а)>>

- 少し前までは、「私は偉大なプログラマーだ、そうだ、そうだ、今度はニューラルネットワークでアドバイザーを書こう、一番だ、一番だ」と、「わめき散らして」いたこともあった。結果はみんな知っている。

2.どのような結果が出るかは、誰にわかるのでしょうか?

1.>>お嬢様の代弁者ではなく、自分の代弁者なんですね。