成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 10

 
BestProgrammers писал(а)>>

これが冗談でないなら、もう一度確認してください。

希望すれば、いつでもブラックリストから削除することができます。

別のテーブルを作る - "邪魔をしないように頼む人"。

 
Integer >> :

別のテーブルを作る - "邪魔をしないように頼む人"。

これでは期待した効果が得られないと思うのですが :)。

 
Figar0 >> :

しかし、知識のある人がこのようなリストを見ると、「秩序がある」と感じ、結果としてリストとその作成者の両方に不信感を抱くかもしれない...。

それが嫌なら、自分なりの番号付けの原則を提案してください。今のところ持っていないので、持っているものを盗んだだけです。

信じられないかもしれませんが、それはあなた自身の問題なのです。>> 私には何の取り得もありません。ただ、以前からそういうことをやりたいと思っていて、今回そのチャンスが巡ってきたのです。

 
BestProgrammers писал(а)>>

それが嫌なら、独自の番号付けの原則を提案してください。今のところ私は持っていないので、持っているものを盗んだだけです。

信じるか信じないかは、あなた次第です。何も得るものはない。ただ、以前からこういうことをやりたいと思っていて、今回、そういう機会に恵まれた。

テーブルのe.boxを修正する Tradexperts@inbox.ru

1ページ目の表にも同様の誤りがあります。

 
BestProgrammers писал(а)>>

それが嫌なら、独自の番号付けの原則を提案してください。今のところ私は持っていないので、あるものを盗んだだけです。

私が提案したのは、一番最初の投稿です。以上です。

 

このリストは、宣伝のために作られているような気がするんです。投票率が低いとか、収入が少ないとか言われています。そして、このリストは「カッコウがカッコウを褒めることでオンドリが褒められる」という原則に基づいている。自分の経験を伝えることができる。ホワイトリストの2人のプログラマーに話を聞くことができた。まだ名前は明かさない。一人は動かないExpert Advisorを1000ドルで売ろうとし、もう一人は2ヶ月前にお金を取り、チェック後に改善すると約束しましたが、より良い解決策を探し続けています。

決して、このリストに名前が載っているプログラマー全員を貶めたいわけではありません。確かに、リストの中には誠実で献身的な人たちがいる。

ただ、問題は、誰が入隊して当然で、誰がずるずると隠れていたかをどうやって判断するかだ。

その答えは自然に出てくると思います。その際、人物名だけでなく、何のためにリストに載せたのか、も記す必要がある。

このフォーラムは、ご存知の通り、MQLプログラミングのために設計されています。そこで、リストの横に商品名を入れてみましょう。自動的に落ちてくる名前もあると思います。

 
Figar0 >> :

最初の投稿で提案した - ALPHABET)

OKです。

 
prostojparen >> :

>> まだ名前は出していません。

なぜ?
このフォーラムは、ご存知の通り、MQLプログラミングのためのものです。そこで、リストに追加された製品の名前の横に、製品を並べてみましょう。自動的に落ちる名前もあるようです。

では、この製品は公開されるべきなのですか?そうでない場合は、どのように確認すればよいのでしょうか?

 
BestProgrammers >> :

それが冗談でないなら、もう一度確認してください。

ブラックリストからの削除は、いつでも可能です。

どんな冗談?ここのラマーズたちは、誰かが数行のコードを投稿したなら、すべてを捨ててカスタムグレイルを書くように緊急に働きかけるべきだと考えているのです。

私はプログラマーではなく、トレーダーです。ダサい人と話している暇はない。

 
BestProgrammers писал(а)>>

なるほど。

上の投稿を見落としたのか、もう一度言いますね。

表中の Tradexperts@inbox.ru に私のメールを訂正してください。

1ページ目の表にも同じエラーがあります。

ちなみにそこのスペルは間違っていますが、リンク先は正しいです...。