成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 16

 
Swetten >> :

素晴らしい支店です。リトマス試験紙。

誰が誰だかすぐにわかる。

そうですね。

"カッコウがカッコウを褒める" "雄鶏が雄鶏を褒める"


リトマス(オランダ語のlakmoesに由来)は、いくつかの地衣類から 抽出される着色物質である。環境の反応を判断するための指標として 用いられ、酸性環境ではリトマスが赤く、アルカリ性環境では青く、中性環境では紫に発色する。アンモニアアルコールに 似た臭いがする。リトマスの最も重要な成分はアゾリスミン(ゾル:C 9 H 10 NO 5 )とエリスロリスミン(ゾル:C 13, H 22, O 6 )である。

 
それでも、検索プロセスを簡素化するために、リストに載っている人たちにはレートを共有してほしいと思っています。
 
FORiks писал(а)>>

....

このような戯言は、ここで初めて聞いたわけではありません。プログラマーのトレーディングの成功に何の違いがあるのでしょうか?プログラマーは、クライアントのために儲かる戦略を書くのではなく、クライアントの希望やToRを十分に満たす戦略を書かなければならない。そして、プログラマーの仕事を評価する基準は、TORとコードを遵守しているかどうかだけである。さらに悪いことに、プログラマーが成功したトレーダーになった途端、退屈からか、オンデマンドでプログラミングする意欲を完全に失ってしまうこともあると思うのですが......。しかも、私の古い友人の一人は、大手ソフトウェア会社で20年以上の経験を持つクソプログラマーで、デモでもどの市場でも一度も取引をしたことがないのですが、定期的に手伝っています...。

そして、プログラマーはトレーダーとして成功しなければならない、というような話は、自分のトレーダーとしての怠慢や至らなさを、プログラマーの発想・開発で変えようとするものに他なりません。

 
four2one >> :

支店全体が「洪水主義」なんです。

"カッコウがカッコウを褒める" "雄鶏が雄鶏を褒める"

キシュ

 
Mischek >> :

キシュ

読むだけでなく、自分の考えを正確に、簡潔に表現する能力に驚かされます。教えてもらえますか?

 
BestProgrammers >> :
それでも、検索プロセスを簡素化するために、含まれている人はレートを共有してほしいと思います。

すべてが個である。0円から書けますが、それが価格というわけではありません。

 
Mischek >> :

キシュ

そして今度は「猫に誉められる......」です。I understand Mischek` testesを 踏んでしまった、そんなこともある

そして、面白いのは、「たまり場」が充実していることです。

上記の「偉大な」プログラマーの中で、良いコードを持っているのはYu.Zaitsevとxrust`だけ です。

またしても - スレッドが「洪水」で「ナンセンス」に満ちている!

 
HIDDEN >> :

すべて個別です。0円と書いても、それが対価になるとは限りません。

例えば -- 最低発注量と時間単価 -- 例

最低注文額は100ドルで、作業1時間あたり10ドルの料金です。顧客とのコミュニケーションは労働時間とみなされます。前払い50%。

 
YuraZ писал(а)>>

このようなプログラマーを、プログラミングのプロフェッショナルと評価することはできません。

チャンピオンシップにあった)システムのドレインが・・・。現実の世界では止めたであろうこと

だからといって、私のプログラムが悪いというわけではありません。

そして、Igor Kimのプログラムは、インターネットはそれらの完全であり、彼のコードとほぼすべてのExpert Advisorです...

--

私は一般的に、トレンドに従うようにプログラムを信頼することなく、自分自身で評価しやすいと思う反転でEAを再構築します。

このようにしたほうがいいと思います

このような取引の結果はこちら - man and expert https://forum.mql4.com/ru/11548/page10

http://forum.masterforex-v.org/index.php?showforum=77


MTSチャンピオンシップは、みんなに本当の意味での評価を与えていると思うんです。

また、すぐに上位3位を取る必要はありません。

自分のExpert Advisorは、少なくとも負けたことがない、ミスがないことで悪名高いものでなければなりません。

をコードに追加しました。超展開」でお金が足りない?

超展開?あるいは、新鮮なトレーダーのアイディアが必要ですか?

お金を稼ぐためにEAを書く目的は何ですか?そして、私の理解するところでは、決して小さいものではありません。

初心者の方は、自分でプログラミングをマスターすることをお勧めします。既製品を買ったほうがいい。

または無料のものを見つけて改良する。

 
four2one >> :

ジャスティファイ

あなたが審査対象者全員とコミュニケーションをとっているとは思えませんし、しかも専門家としての力量を強く疑っています。