成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 7

 
Maximus_genuine писал(а)>>

1.掲示板の「レジェンド」の中で、この非常に重大なポイント2.をクリアしているのは誰でしょう?

そして、ウェブマニについては、私-PSOの謙虚な副部長(法務担当)は、別の側面(偽造について)を考えていました。

パスポート 私は一言も言っていない -これはあなたの想像です)。

2. 民法に基づき、請求は被告の居住地で行われます。プロジェクターがTmutarakanに、顧客がサンクトペテルブルグに住んでいる場合、どのようにさえも

そのような主張の裁判をどのように想像しますか?

国内の司法実務で、プロジェクターが顧客を騙して、顧客がプロジェクターを通じて訴えたという判例はあるのでしょうか?

裁判所(被告人の居住地) ?

リンク,プリアイス..............................................。


1.なぜ?必要だと思う人は、そうしてきた。

2.法的な問題で弁護士にアドバイスするのは私の役目ではありません)。

 
m_a_sim писал(а)>>
自分が載っていなかったので。

mcule4のプログラミングに弱いので、入りたい人はHIDDENのように誰かに保証してもらいましょう。

 
誰か私の保証人になってくれませんか?:)
 
m_a_sim писал(а)>>
>> 誰が保証人になってくれるんだ?:)

金がないんだろう=)

 
Destr >> :

金がないんだろう=)

>> いくらなんだろう(笑)

 
m_a_sim писал(а)>>

いくらなんですか? 直接教えてください :)

私は十分なお金を持っているので、お金を渡す意味がない。

 
Destr >> :

金がないんだろう=)

よく眠り、地元の "伝説 "は、年間15ドルのドメインのためにも十分なお金を持っていない、と月額5ドル(有料ホスティング)、彼ら...-ヘッド。

しかし、もしかしたら書くことがないのかもしれない(チャート上に矢印を表示するコードベーススクリプトがすでにいくつか公開されているから)。

さて、(少なくとも1分間は)あなたが10万ドルの「小さな」投資家で、本当にその「苦労して稼いだ」ものを、あるゴッドランツォムに託すと想像してください。

ウェブマネーのクレデンシャルをお持ちの方

 
m_a_sim >> :
>> 誰が保証人になってくれるんだ?:)

あなたはこのフォーラムの長年の住人ですが、その間、コミュニティと何も共有していませんね。

それに、長生きしているのに、自分のことを証明してくれる人が誰もいないなんて......不思議ですよね。

 
Maximus_genuine >> :

ルール5違反のため追放してください -- このフォーラムのメンバーは、このサイトでのすべての時間の中で建設的なコメントを1つも持っていません。

この人のコメントは全部あからさまな水増しや荒らしだよ。

5.露骨な広告、スパム、フラッディングは禁止されています。このような投稿は削除されることがあります。
6.度重なるルール違反、モデレーターのコメントの無視、リソースの管理に対するあからさまな無礼は、アクセスをブロックすることになります。

 

ブラックリストに載せてください。連絡先も個人的な連絡先も全部お客さんにフイにされたことです。カスタムプログラマーと混同されてるを示すメモに、「注文には何も書きません」とある。連絡先欄の"直接連絡しないでください - 彼は答えません"


地元のプログラマーが恩恵を受けるだけで、つまり、顧客が私の個人アカウントに侵入しようとして時間を無駄にすることはありません。