トレーダーズフォーラム - ページ 26

 
弁証法。長所もあれば短所も必ずある。ビンタでもプラスになる!
 
KimIV писал (а)>>
弁証法。長所と短所は常にあるものです。平手打ちもポジティブに!

さあ、どうぞ。平手打ちを受けるところまで来ているんですね。

そして、この話題で盛り上がりましたね。

 
Integer писал (а)>>
議論ではなく、ドンファンがカルロスを叩きまくったという記憶です。

惰性で反対してるようにしか見えないんだけど...なぜか...。

--

私も形式的に答えることができます。みたいな感じ。
運河と下水道、モルダーとマルドゥーンを混同しないように、オーロラはクルーザーではありません。

会話じゃなくて喧嘩になりそうだなそんなのいらないよ。

 
Vinin писал (а)>>
そして、あなたはその話題に興味がない。

ファンタジーという意味では、ビクターさんの質問は、平手打ちのように解釈されるかもしれませんが......。>>へー

 
SK. писал (а)>>

惰性で反対してるようにしか見えないんだけど...なぜか...。

--

私も形式的な回答はできるのですが。みたいな感じ。
運河と下水道、モルダーとマルドゥーンを間違えないようにしないと、オーロラは全くクルーザーではありません。

会話じゃなくて喧嘩になりそうだなそんなのいらないよ。

わかった、やってみるよ。ドンファンは低空飛行だった。

 
granit77 писал (а)>>

賢い人なら、プログラミングの フォーラムで、インフィニティG37に乗っていない プログラマーを 負け犬呼ばわりする前に、よく考えるはずです。

ここにはトレーダーがいないということですね?:)И...もちろん、自分たちが儲かるわけでもないのですが :)

 
timbo писал (а)>>

地上高が40cm以下のクルマは、完全に負け組です。:-)

特にブガッティ・ヴェイロンであればなおさらです :)

 
D500_Rised писал (а)>>

皆を侮辱し貶める前に、対談相手と呼ばれる人たちと自分はどこが違うのかを示した方がいい。

あなたのことは全く考えていません。それに、掲示板で「トレーダー」(プログラマーとはいえ)が、いい車に乗っている女性に対して、小学生か貧乏人の負け犬のような反応をするのはおかしいと指摘されたのでしょう。


PS イマイチ気にならなかったのは、ここの一部の人みたいに反応しなかったからでしょう。

 
rsi писал (а)>>

私は普段、このような話題には関わらないようにしていますが、何が起こっているのか、皆さんに明らかにしていきたいと思います。このフォーラムでは、誰もあなた個人を恨んでいません。MT、MCL、FX、このような環境の中で、フォーラムもその一部でしかありません。環境を "良くしたい "という思いは立派です。しかし、あなたの試みの例を見ても、善意だけではゴールにたどり着けないことは明らかです。

トピックの冒頭のリンク、見てみましたが、特に新しいスレッドを作るのではなく、元のトピックから既存のものを降ろしてきているので、内容的に私には興味のないテーマです(これも環境改善の問題です)。そして、形としては、またもや対談相手を「立てる」ことを目的とし、すぐに議論を続ける気がないことを非難していますね。あなたがフォーラムの投稿に返答する義務がないように、他の参加者もあなたに返答する義務はありません。だからといって、誰も責任を取らないというわけではありません誰もが自分の名前を使って、まず自分の言葉に責任を持つ。ここで無理をしても仕方がない。メンバーにとって一番良くないのは、その書き込みを無視することです。今流行のように過度に感情的になることは逆効果であることは、この掲示板の歴史が示しています(私も古参と言えるでしょう)。他人に反論を求めず、自分の主張を述べれば、それが面白ければ必ず答えが返ってくる。そして、質問が興味深く、著者が丁寧でフレンドリーであれば、彼らは助けてくれるでしょう。主な内容:フォーラムのテーマであるMQLに近づけること。

P.S. 好みは分かれるところですが、Koreyさんは豊富な経験と知恵をお持ちの方で、このフォーラムでも権威として認められている方だと信じています。

私が以前、皆さんに書いたことを、皆さんは気づいているのかいないのか。それとも、意味を無視した巧妙な手法なのでしょうか。私はあなたに同意し、あなたの尊敬するKoreyの権威を否定するものではありません。しかし、この「大物」は私の議論に対して教科書を参照して答え、コメントと議論の要求に対しては、何の関係もないのに私が「古典」を読んでいないと疑われることを嘲笑することを許したことに気づいてください。そして、あなたの「権威」は、それに応えなかった。なぜだろう?コリーさんに質問です :)

 
IlyaF писал (а)>>

ここにはトレーダーがいないということですね?:)И...もちろん、自分たちが儲かるわけがないんだけどね :)

FXだけが儲かるとでも思っているのか?