トレーダーズフォーラム - ページ 33

 

そうなんですか!ご活躍をお祈りしています。

 
Infiniti-g37 писал (а) >>

Видимо, вы несколько более поверхностно знакомы с А., чем мне хотелось полагать )

整数で 書くと(a)>>。

これはどこに表示されるのですか?

どうやら-というのは、著者がそのような可能性を想定している、認めている、という意味です。したがって、私は今(追加された情報に基づいて)あなたが...(投稿を参照)であることを仮定するだけです。もちろん、その理由はあなたの発言に他なりません。)

 
IlyaF писал (а)>>

そうなんですか、頑張って下さいね。

それだ!完成しました。最適化を終了しました。

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

どうやら-というのは、著者がそのような可能性を想定している、認めている、という意味です。だから、今は(追加された情報をもとに)あなたが...(投稿を読む)としか思えません。もちろん、あなたの発言だけがその理由となる。)

はい、その可能性は高いです。

 
Infiniti-g37 писал (а)>>


私の車でドライブに誘うわけではありません。隣に立つことも勧めない。でも、ヘッドライトを舐めたい人は、来月に並べばいいんです。


ちなみに、この議論の発端は私ではなく)))怠惰におぼれる同じ敗者たちです)))

私は蚊帳の外かもしれませんが、あなたの車のヘッドライトを舐める機会はないでしょうね、持っていないのですから。

あなたの自己満足な発言には大いに疑問があります。そう、そして私はスカイラインが好きで、特にニックネームとして使うなら、自分の車種を小さい文字で書くことはほとんどない。

 
D500_Rised писал (а)>>

...そう、そして私はなんとなくスカイラインの方が好きなんです...。

ちょっと微笑ましい。

Infiniti G35 - セダン、日産スカイラインと同等品
>> 日産スカイラインに似たインフィニティG37クーペを>>。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Infiniti

観念のすり替えとはそういうことで、誤解やけんかをして、人が同じものをなめていることが判明するのです。

 
Infiniti-g37 писал (а)>> でも、ヘッドライトを舐めて欲しいなら、来月に並べばいいんだよ。

むはは......面白いことを考えるもんだ......それに何、そんなクライアントがたくさんいるのか?あまり興奮しないのですか?))))

 

これはV36版にしか適用されないので、私は好きではありません。

それが、このクルマです。

 
sergeev писал (а)>>

ちょっと微笑ましいですね...。

笑ってはいけない、違いがある。

スカイラインは、素直に乗れるクルマです。

Infiniti、Lexusなど。- 走るためのクルマを基本に作られたポンセのクルマ。 ポン付けの有無や価格も異なります。多くの場合、オーナーも同じです。

 
sergeev писал (а)>>

ちょっと微笑ましい。

インフィニティG35セダン、日産スカイライン相当品
日産「スカイライン」に似たインフィニティ「G37」クーペ。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Infiniti

観念のすり替えとはこのことで、そうすると誤解や喧嘩が生じ、人は同じものを舐めていることになるのです。

Nope ;-) 同じものではありません。