MTS = profit FALSE ||TRUE - ページ 9

 
NProgrammer писал (а)>>

:))伝わらないのは残念ですが...。では、また 誰かが説明してくれるといいのですが...。申し訳ございません。:))

なぜまた?やりすぎんなよwwww

 
NProgrammer писал (а)>>

私の見解は以下の通りです。お金の管理は後回し、先手必勝 兵法 その後MM、DMとの戦い、そして財務経営戦略...。

まあ、DCに喧嘩を売るのはどうかと思いますが...)スーパーの店員さんに喧嘩を売ることになるかもしれませんね。

 

NP、キャベツを一貫して刻んでいるトレーディングシステムは、単にデフォルトでは、その品質のための単一の基準を持つことはできません:それは、フォレ全体をごまかすシステム である。

あなたの視野は、他のパラメータに関係なく(そしてあなたの発言の真剣さを否定する巧妙な顔文字に関係なく)、利益の出る取引の割合だけなので、あなたは見たいものだけを見ています。これは左翼というか、極左の小児病です。間違っている例としては、利益が出ているトレードの割合がほぼ同じで、全く使い物にならないピプサがありますね。

 
Mathemat писал (а)>>

NP、単にデフォルトで一貫してキャベツを刻んでいる取引システムは、その品質に対する単一の基準を持つことはできません:それはフォレ全体をごまかすシステム です。

他のパラメータに関係なく(そしてあなたの主張の深刻さを否認する巧妙なスマイリーフェイスに関係なく)、あなたは利益の出る取引の割合だけを見るので、あなたが見たいものだけを見ることができます。これは左翼というか、極左の小児病です。あなたが間違っている例として、利益が出ている取引の割合がほぼ同じで、全く使えないパイパーがいます。

数学者、私は戦略の話をしているのに、あなたはTSの話をしている......。わからないか...。TSの話ではなく、戦略の話をしているんです。そして、TSにはあらゆるものが含まれています。でも、それは戦略なんです。MMの力を借りれば、しばらくはダービー攻略を引っ張ることができます。でも、本質はプラムなんです。また、スキャルパー用として、どのスキャルパーからも非常にフラットなビューで、すべてのDC抵抗にもかかわらず、クリアで安定した走行が可能です。相場は非常に不安定なので、戦略をスキャルピング用とそうでないものに分けても意味がないのです。そして、この抵抗で戦うのはとても簡単なんです...。

 
Figar0 писал (а)>>

まあ、DCに喧嘩を売ってどうするんだという話ですが)スーパーの店員さんに喧嘩を売ることになるかもしれませんし...。

不思議なんですが、なぜか皆さんは全然トレードしていないようで...。すべての生命は闘いである...DCでもね。自分たちに有利な条件を作り、自分たちには不利な条件に追い込む......。以上です...。 しかし、皆さんは理論派か何かですか?

 
NProgrammer писал (а)>>
すべての生命は闘いである。

いつか、風車と戦うことの無意味さに気づくだろう。ただ生きている方がいい...。むげにただ生きる、それだけだ...そんなことあり得ると思ってない?あなたは信仰にしたがって報われるのです。

 
NProgrammer писал (а)>>

自分たちに有利な条件を作り、自分たちには不利な条件に追い込む...。

そして、この条件を利用することを、誰が止めるのでしょうか?あのCMと同じですね。

- だから猫は嫌いなんだ!

- 調理法を知らないだけ!?

すべては姿勢、内なる確信にかかっている。世界中が自分に敵対していると思い込んでいる人は、誰彼構わず戦うでしょう。そして、世界はあなたやあなたの信念を気にかけてはいないのです。レシプロである。あなたは潜在能力を生み出し、世界はそのバランスを取ろうとしているのです。

 
Integer писал (а)>>

スクリプト603モンキー:)

スクリプトのテキストをThe Best Monkey is...に訂正してください。

ベター・モンキーは、前回のチャンピオンに対して失礼にあたるからです :-)

 
に置き換えた。
 
NProgrammer писал (а)>>

一様分布で、TP=SL確率=50%で一定の開封頻度の場合 ...TP=SLで、過去10週間の平均週足デルタの半分に等しい2つの反対側のポジションを300日間オープンするEAを書く...SL=10 STOPLIMITをとって、少なくとも500日間、歴史の中の任意の時点から実行し(すべてがそれ自体で閉じていること)、その結果が、利益の出るトレードの約49.6%、ショートとロングそれぞれの67%の32%になることを確認すればよいのです。2007.06-2008.06のデータ、SL=TP=10。

だから、猿が支配する...。大事な52%でMTSに追いつくところだった...。

:))そして、お猿さんにちょっとアドバイスすると :)))( 笑 )

だから、ショーツを開けないだけなら67%になるのですが...。彼らはチャンピオンシップのレコードホルダーである...:)))

ティンボ、やっぱりここには賢い人がいてよかった...。

猿をカナディアンに乗せるとか、チフに乗せるとか、スクリプトで :-) セルのないところに

:-) 猿が支配するのではなく、猿は「物語」のボタンを一つしか与えられず、トレンドが尾を引いていることを事前に知っていた :-)))

猿にはならない。

---