MTS = profit FALSE ||TRUE - ページ 18

 
NProgrammer писал (а)>>

完全にバカなんだろうな...。

司会者、このフォーラムからあの猪木を追い出してくれませんか?いつまで我慢すればいいんだ?

 
ここでtp=sl
 
NProgrammer писал (а)>>

相当頭が悪いのか、自分が相当賢いと思っているのか...。

いやはや、本当に困ったもんだ、少年よ...。

 
olltrad писал (а)>>

しかし、これは古い開発です。修正後、それはチャンピオンシップに送信することができますが、リスクファクターを少し増加し、注文数の制限を削除します(アルゴリズムがより多くを可能にするが、それは一日に1つだけの位置を作るので)。

日足平均のローソク足の動きは問題ない、相場の特性である。しかし、ストップとテイクを同一視したり、その逆をしたりすると、絵になるのではと思います。特定されたパターンを最適化するのではなく、計算ブロックをカーブに合わせるというのは、なんとなく想像がつきますね。

とにかく、優勝目指して頑張ってください。

ええ、わかりますよ。まさに15回目のトレードまで、いや22回目まではパターンがつかめず(ダウントレンドや間違ったスイングがあったとしましょう)、16回目のトレードからすべてが揃った(やはり横ばいや右スイングが始まったとしましょう)ことがわかります。トレンドフィルターやフラットフィルターを付けたくなる気持ちはよくわかります。相場の異なる局面でうまく生きるシステムは、自分がどの局面にいるのかが分からないという弱点がある。フィルターがあれば、天国です。

 
NProgrammer писал (а)>>

そこに条件が書かれていて...。検索してください。

早く倒れてくれ......爆睡しそうだ......。

 
DrShumiloff писал (а)>>

司会者、この猪突猛進をフォーラムから追い出してくれませんか?いつまで我慢すればいいんだ?

気にするな、私はもう君たちの仲間じゃないから......。くたばれと言おうと思ったが...でも、思ったんです。成功を祈ります。賢い人、根気強い人には、きっと来る。

 
NProgrammer писал (а)>>

くそったれ...

このヒラメを追放する時が来たようだ...。

 
NProgrammer писал (а)>>

心配しないで、私はもうあなたたちの仲間じゃないから......。くたばれと言おうと思ったが...。しかし、その時、私は思いました。あなたの成功を祈ります。賢い人、粘り強い人には、彼らはやってきます。

あなたはすでに一度、約束したのです。少なくとも今度こそは約束を果たしてくれると信じたい。

 
DrShumiloff писал (а)>>

あなたはすでに一度、約束したのです。少なくとも今度こそは約束を果たしてくれると信じたい。

うんそれは間違いない!!!!2回目の挑戦で正当性が証明された...。

 
LeoV писал (а)>>

そろそろこのヒラメを禁止にした方がいいと思うのですが...。

そうだ、レオ、言っただろ...。我知らずでも、私のアドバイスが賢い人の役に立てばいいのですが...。しかし、おそらくあなたはそうではないでしょう。それだ...もう何も言わないでください。:)))