MTS = profit FALSE ||TRUE - ページ 10

 

"よく見えるか、このバンデロール" (C) Kaa


皆さん、モンキーゲームを楽しんでいらっしゃるようですね。というわけで、チャンピオンシップ2008。エキスパートが付属しています。

エントリー方向、ストップとプロフィットサイズをランダムに選択します。最大15枚の1ロットのみを取引する - すべてがサピエンスと同じです。EuroUSDでプレイしています。

ロットサイズはコンポスターライブラリlot_libによって規制されています - https://www.mql5.com/ru/code/7749 方法 - 預かり金の割合、リスク33%。リスクが高すぎる?優勝を期待しています。

ダミー変数TotalNumberは、複数のパスを許可する。つまり、前回のチャンピオンシップの期間に1から603までの最適化を設定した。遺伝的アルゴリズム OFF。

チャンピオンシップ開幕タダム!!!

ファイナリスト10名。

パス利益総取引高利益率期待されるペイオフドローダウンドローダウン率
259148530.491041.971428.1833156.0061.89
272121399.441071.691134.5738650.5053.37
172105213.891061.38992.5855557.0042.64
34567612.01761.41889.6347795.1969.40
49765566.36801.37819.5864312.9972.11
10462174.06731.40851.7058303.0785.20
23158340.58691.33845.5235452.5061.35
38356311.63771.52731.3231357.2872.36
13342289.67601.25704.8344068.5060.01
50041039.74711.98578.0218304.6483.84

その時期に完全にアウトのトレードをすると、150K GEL近くのネットになる。

つまり、この宇宙的な結果は単なる偶然である可能性も十分にあるのです。このことは、バッターの仕事を軽んじるものではないが、チャンピオンシップの結果を自動売買が可能であることを示すものとして利用しようとする試みに、大きな十字架をつけるものである。

ファイル:
 
NProgrammer писал (а)>>

そして、専門家としての評価は98%...。そして、それは実現可能なのです、私を信じて...。:))

儲かる取引の98%はカモにされる。まともなプログラマーは損失を一切許さない。つまり、まともなEAであれば、100%利益の出るトレードができるはずなのです。98%なら......クソエキスパートだな......。以前、101%の利益率を出す専門家を見たことがあるのですが......。"専門家 "としての私の推定値は102%・・・。そして、それは実現可能なのです、私を信じて...。:))"

でも、もしかしたら、もっと持っている人がいるかも? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
103%
 
KimIV писал (а)>>

いつか、風車と戦うことの無意味さに気づくだろう。ただ生きている方がいい...。むげにただ生きる、それだけだ...そんなことあり得ると思ってない?信仰に応じた報いを受けることができる。

:)私は信じないが...この問題を解決することは不可能だと考えるあなたが避けている間に、私は自分自身で「問題」を解決しただけなのです。そして、自分からお金を奪っていく。:))実は、もうそんなことはないんです...。

今の時代、DCと戦う必要はなく、すべてが似合う場所がすでにある・・・・・・。:)

 
timbo писал (а)>>

"よく見えるか、このバンデロール" (C) Kaa


皆さん、モンキーゲームを楽しんでいらっしゃるようですね。というわけで、チャンピオンシップ2008。エキスパートが付属しています。

エントリー方向と、ストップとプロフィットの大きさをランダムに選択します。最大15枚の1ロットのみの取引で、すべてがサピエンス的です。EuroUSDでプレイしています。

ロットサイズはコンポスターライブラリlot_libによって規制されています - https://www.mql5.com/ru/code/7749 方法 - 預かり金の割合、リスク33%。リスクが高すぎる?優勝を期待しています。

ダミー変数TotalNumberは、複数のパスを許可する。つまり、前回のチャンピオンシップの期間に1から603までの最適化を設定した。遺伝的アルゴリズム OFF。

チャンピオンシップ開幕タダム!!!

ファイナリスト10名。

パス利益総取引高利益率期待されるペイオフドローダウンドローダウン率
259148530.491041.971428.1833156.0061.89
272121399.441071.691134.5738650.5053.37
172105213.891061.38992.5855557.0042.64
34567612.01761.41889.6347795.1969.40
49765566.36801.37819.5864312.9972.11
10462174.06731.40851.7058303.0785.20
23158340.58691.33845.5235452.5061.35
38356311.63771.52731.3231357.2872.36
13342289.67601.25704.8344068.5060.01
50041039.74711.98578.0218304.6483.84

その時期に完全にアウトのトレードをすると、150K GEL近くのネットになる。

つまり、この宇宙的な結果は単なる偶然である可能性も十分にあるのです。このことは、バッターの仕事を軽んじるものではないが、チャンピオンシップの結果を自動売買が可能であることを示すものとして利用しようとする試みに、大きな十字架をつけるものである。



スーパー! "2008年、専門家がスクリプトを元に一から書いている :-)))"

---

その通りだ。乱数発生器を書けば、乱数1、2、3が得られる。

---

質問2 - ランダム性があり、静的なパターンがあるのですが、それについてはどうでしょうか?

そのような統計はないのです。

---

2008年12月25日、私たちは、ヴァケナとBETTERの両方を見ることができることを期待しています。

2006年のドミナニは2位だった。彼はとてもよくやっていたが、マーチンのストップをかけなかったことが敗因だった

今年は、競技に適したWINWINタイプのExpert Advisorも使ってみようと思います

(「WINWIN」はストラテジー、その種類であり、特定のEAではありません)

---

何を言っているのかはっきりさせるために全部言ったんだ-統計学

- 誰かが何かをすれば、きっとまた同じことをするだろうという話です

確率の話をしたほうがいい!?

---

BETTERと、最大マイナスで最後まで行ったEAライターは、どちらが上位になる確率が高いのでしょうか?

:-))) 上昇トレンドを前提とした場合

 
YuraZ писал (а)>>

スーパー! "2008年、専門家はスクリプトを元にゼロから書いている :-)))"

そうじゃなくて、自分で600匹の猿を用意しろ、そうすれば、この確かな結果で、その中の一匹が勝者になる可能性があるんだ。でも、全部食べさせないといけないんですよね。つまり、チャンピオンシップに登録することだ。

メティンクス、震えろ猿の群れが自動売買に戦争を仕掛ける。

 
timbo писал (а)>>

メタクォーツよ、震えろ!自動売買に戦争を挑む猿の群れ。

今日の名言集へ )))

 
timbo писал (а)>>

そうではなく、自分で600匹のサルを捕まえて、そのうちの1匹がこの確かな結果を出して優勝する可能性があるのです。でも、全部食べさせないといけないんですよね。つまり、チャンピオンシップに登録することだ。

メティンクス、震えろ猿の群れが自動売買に戦争を仕掛ける。

>>) 1本でやっていく。

 
KimIV писал (а)>>

すべては姿勢、内なる確信にかかっている。もし、全世界が自分に敵対していると確信したら、誰にでも、何にでも喧嘩を売るでしょう。しかし、世界はあなたのことやあなたの信念を気にかけてはいないのです。レシプロである。あなたが潜在能力を作り、世界がそのバランスを取ろうとする。

できれば、「ザ・シークレット」という非常に有益な映画があるのですが、キーマの言うことを本当に裏付けてくれます。

 
olltrad писал (а)>>

もし可能なら、「ザ・シークレット」という非常に有益な映画があります。

>> 100%本当です。