MTS = profit FALSE ||TRUE - ページ 13

 
YuraZ писал (а)>>

イントラデイシステムが欲しい!という方

月火に売買したいが、1週間や1ヶ月はポジションを持ちたくないということでしょうか?


MN1 2006年 2007年 2008年

しろくろをみてくろくろをみよ

大げさではなく、考えてみると面白いかもしれません。

本当の理由は、外為価格の上昇、ユーロの外為価格の下落、それ故の外為価格の上昇です。

日足で50%あれば十分だと思います。

例えばGBPJPYは200から500pipsになり、動きのダイナミクスはどの方向でも(適切なタイミングを選択する限り)クローズできるようなものだからなおさらです。

 
olltrad писал (а) 1日の動きが50%というのは、決して悪い結果ではないと思います。

賢い本には、運動の3分の1が取れれば十分と書いてある。10分の1でも素晴らしい結果だと思います。

 
olltrad писал (а)>>

アドバイスは確かに良い。 ただ、もうひとつがはっきりしない。

- ながいものにはふくがある

-彼らは長い間(数十年)存在している。

-いつもそこにいる

-常に、すべてのペアに存在します。

-各カップルにはそれぞれ依存関係があります

必要に応じて下線を引いてください。

持続性 - これは、特定されたパターンが、バランスシートを「心配」するのではなく、あなたにとって利益をもたらす可能性が高いことを意味します。

"-彼らは長い間そこにいる" - そう、ほとんどの場合、正しい答えは "彼らは常にそこにいる" です。

私は、かなりの割合のトレーダーが、何を見るべきか、その結果、どのように見るべきかを知らないと確信しています。その結果、誰もがスーパーグレードを持ち、その定期的な過剰最適化とかいう科学に近い漠然とした考えを持つようになったのです。安定したパターンが見つからないと、コンスタントフィッティング、つまり、システムが正のバランスを示すパラメータを探す「ランダムウィン」に陥ってしまうのだ。これに対して、安定したパターンには、すべてのパラメータに対して「システム勝ち」と呼ばれるお金が含まれています。したがって、パターンの探索は、最適化とは方法論が異なる。

 
Mathemat писал (а)>>

賢い本には、運動の3分の1が取れれば十分と書いてある。でも、10分の1でもすでに素晴らしい結果だと思います。

私は5ピップ未満を与えます。マーケット、5pipsで十分です :)

まじめな話、私自身は逆からアプローチして、利益を逃したという概念で羨望を合理化し、全体の動きを見て、少なくともその一部をどう取るかを考えることに戸惑いを感じています。ここに心理的な罠があると思うんです。

 
Vita писал (а)>>

明確にしたところで、何も変わらない。あなたには、次のようなことを議論の余地のない現実と考える限界、暗黙の音信があるのです。"現実のいかなる考えも、定義上、虚構である..."。これは、あなたが世界に課しているあなたの限界です。その範囲内であれば、私は常に間違っていると言えるでしょう。

何を、どのように、何を制限するかは、みんなの自由です。だから、私の「ない、ない」という答えは、「私ならそんなふうに自分を限定しない」とも読める。

哲学的な話になると、話がそれてしまうのが嫌なんです。

しかし、今回の投稿では、主観的な制限と客観的な制限をごっちゃにしているように思います。そう、私たちは皆、自分の認知・生物学的認知パターンを持っていて、それが確かに現実を歪めているのです。しかし、このような知覚の異常だけでなく、私たちが知覚できる世界の物理的な限界などの問題もあるのです。私たちは、望遠鏡よりも遠くを、電子顕微鏡よりも深くを見ることはできません。私たちは、足元にあるものを想定するしかない(地球の直径に対する最大の井戸の範囲は、象をピンで刺すようなものである)。私たちの科学は記述的であり、そのプロセスがどのように起こるかを教えてくれますが(これも私たちの研究が可能な宇宙の一部においてのみですが)、なぜそうなるのかという疑問には答えることができません。

 
DrShumiloff писал (а)>>

哲学的な話題でオフトピックになるのは勘弁してほしい。

しかし、今回の投稿では、主観的な制限と客観的な制限をごっちゃにしているように思います。そう、私たちは皆、自分の認知・生物学的認知パターンを持っていて、それが確かに現実を歪めているのです。しかし、このような知覚の異常だけでなく、私たちが知覚できる世界の物理的な限界などの問題もあるのです。私たちは、望遠鏡よりも遠くを、電子顕微鏡よりも深くを見ることはできません。私たちは、足元にあるものを想定するしかない(地球の直径に対する最大の井戸の範囲は、象をピンで刺すようなものである)。私たちの科学は記述的であり、そのプロセスがどのように起こるかを教えてくれますが(これも私たちの研究が可能な宇宙の一部においてのみですが)、なぜそうなるのかという疑問には答えることができません。

「私たちの知覚に利用可能な世界の物理的限界などの問題がある」 - また制限を課すのか。知識の木から降りないのであれば、まったくその通りです。科学や、分子を原子に分解して現実を知る方法では、望遠鏡や顕微鏡ですべてを見ることはできないので、推測して考えなければならないのはその通りです。

オフトピックで申し訳ありません。私は、知識の木だけが現実の見方を与えてくれるとは限らないということを言いたかったのです。諺にもあるように、ある猿は他の木に座っていても、現実については異なる考えを持っています。

 
Vita писал (а)>>

「私たちの知覚に利用できる世界の物理的な限界などの問題がある」-また制限を課すのかよ。認知の木から降りなければ、まったくその通りです。科学や、分子を原子に分解して現実を知る方法では、望遠鏡や顕微鏡ですべてを見ることはできないので、推測して考えなければならないのはその通りです。

オフトピックで申し訳ありません。私は、知識の木だけが現実の見方を与えてくれるとは限らないということを言いたかったのです。諺にもあるように、ある猿は他の木に座っていても、現実については異なる考えを持っています。

あ、そうか、ワールドマインドとつながることで、物事の本質を理解する方法があるのなら、それはそれで嬉しいですね(笑)。

 
Vita писал (а)>>

私は5ピップ未満を与えます。マーケット、5pipsで十分です :)

真面目な話、個人的には逆アプローチで、逸失利益とかの概念で妬みを合理化することで、全体の動きを見て、少なくともその一部をどう取るかを考えることで、混乱するんです。ここに心理的な罠があると思うんです。

毎日半分のデポで5pips、確実!で十分です - 冗談です。

マジかー、保証ならそれなりのMMで1日5〜10pで十分なんだけどなー。

 
timbo писал (а)>>

"よく見えるか、このバンデロール" (C) Kaa


皆さん、モンキーゲームを楽しんでいらっしゃるようですね。というわけで、チャンピオンシップ2008。エキスパートが付属しています。

エントリーの方向と、ストップと利益の大きさをランダムに選択します。最大15枚の1ロットのみの取引で、すべてサピエンスとしています。EuroUSDでプレイしています。

ロットサイズはコンポスターライブラリlot_libによって規制されています - https://www.mql5.com/ru/code/7749 方法 - 預かり金の割合、リスク33%。リスクが高すぎる?優勝を期待しています。

ダミー変数TotalNumberは、複数のパスを許可する。つまり、前回のチャンピオンシップの期間に1から603までの最適化を設定した。遺伝的アルゴリズム OFF。

チャンピオンシップ開幕タダム!!!

ファイナリスト10名。

パス利益総取引高利益率期待されるペイオフドローダウンドローダウン率
259148530.491041.971428.1833156.0061.89
272121399.441071.691134.5738650.5053.37
172105213.891061.38992.5855557.0042.64
34567612.01761.41889.6347795.1969.40
49765566.36801.37819.5864312.9972.11
10462174.06731.40851.7058303.0785.20
23158340.58691.33845.5235452.5061.35
38356311.63771.52731.3231357.2872.36
13342289.67601.25704.8344068.5060.01
50041039.74711.98578.0218304.6483.84

完全にいきなりトレードしていたら、15万円の利益が出ていたかもしれません。

つまり、この宇宙的な結果は単なる偶然である可能性も十分にあるのです。このことは、バッターの仕事を軽んじるものではないが、チャンピオンシップの結果を自動売買が可能であることを示すものとして利用しようとする試みに、大きな十字架をつけるものである。



3つのEAを1つにまとめ、完全に独立させることは、ルール上禁止されていません。

賢明な戦略は、統計的異常値を含むランダムな平均値よりも優れています。

 
Vita писал (а)>>

これに対して、サスティナブルパターンは、すべてのパラメータに対して「システムゲイン」と呼ばれるお金を含んでいます。したがって、パターンの探索は、最適化とは方法論が異なる。

定常的なパターンでは、システムヒット率が約99%(1%-不可抗力)になるはずだが、定期的に再構成されるシステムでは、依存度によってその割合が異なることが判明したのだ。