MTS = profit FALSE ||TRUE - ページ 12

 
Integer писал (а)>>
103%

ラッキー!!!持っていないのですが・・・・・・))))))

 
DrShumiloff писал (а)>>

もし、現実の個々の現れ(経験的な平凡さのレベル)ではなく、全体としての現実について話しているのであれば、どんなものでも。

明確にしたところで、何も変わらない。あなたには、次のようなことを議論の余地のない現実と考える限界、暗黙の音信があるのです。"現実のいかなる表現も、その定義からしてフィクションである..."。これは、あなたが世界に課しているあなたの限界です。その範囲内であれば、私は常に間違っていると言えるでしょう。

何を、どのように、何を制限するかは、みんなの自由です。ですから、私の「ない、ない」という答えは、「そんなふうに自分を限定しない」という意味に読み取れます。

 
olltrad писал (а)>>

私たちは、検証しやすいものをより信じるので、明白なものを無視するのは難しいのです。

より信じているものをより信じるのは簡単なことです :)

KimIVはあなたに貴重なアドバイスをくれました。一貫したパターンを探せば、お金はそこにあるのです。

 
ならば、デポの状態が捏造であることを証明せよ))))
 
Vita писал (а)>>

と、より信じているものを信じやすくなります :)

KimIVはあなたに貴重なアドバイスをくれました。持続可能なパターンを探せば、お金はそこにあるのです。

確かにいいアドバイスなんだけど、はっきりしないんだよね。

- ながいものにはふくがある

-昔からある(数十年)。

-いつもそこにいる

-常にそこにあり、すべてのペアにある。

-各カップルにはそれぞれ依存関係があります

下線

 
olltrad писал (а)>>

アドバイスは確かに良い。 ただ、もうひとつがはっきりしない。

- ながいものにはふくがある

-昔からある(数十年)。

-彼らはいつもそこにいる(BUT they MAY BE DIFFERENT YURAZ)

-いつでも、どんなときでも、どんな組でも、そこにある。

-夫婦それぞれに依存関係がある

下線

私の考えでは、TSは歴史のある部分で安定していれば十分で、例えば、上昇トレンドとこのトレンドの浅い補正で

に対して、バイトのTS

セレンTCには独自のパラメータと作業期間が必要です。

---

生きようと思っても生きられないので、常時稼働のTCは必要ありません。

一つでいい

---

例えば、7年前の黎明期のフォークス市場を見ると、ポンドはほぼ毎日500ポンドを簡単に超えていました。

只今はありません

むかしはむかし、いまはいま

2008年以降、ユーロは高値から平均140pで推移し、70-74OCで推移している。

2007 O C = 60 p ( H L は、私が手元にない統計を実行しなければならないので、今は言いません)


これもまた変化したパターン

 
YuraZ писал (а)>>

私見では、TSは歴史のある部分、例えば上昇トレンドとこのトレンドの浅い修正で安定していれば十分である

に対して、バイトのTS

セレンTCには独自のパラメータと作業期間が必要です。

---

私の最大の目標は、ユニバーサルなシステム(ベイとセルの両方)を一つの複合体として作ることです。

細部を突き詰めていくと、周期的な挙動や周期傾斜角(m15とm30で見えている)、統計的な解析で答えを探す必要があるのでは...という結論に至っているんです。

 
olltrad писал (а)>>

私の最大の目標は、ユニバーサルなシステム(ベイとセルの両方)を一つの複合体として作ることです。

ジャングルに深く入り込むと、統計解析だけでなく、サイクルとその角度(m15とm30ではっきりわかる)に答えを求めるべきだという結論に達します。

イントラデイシステムが欲しいなら

月曜日や火曜日に売買することはあっても、1週間も1カ月もポジションを持ち続けることはないでしょう。



MN1 2006年 2007年 2008年

しろくろをみてくろくろをみよ

言葉少なに

 

長いというのは5年以上です。私は2001年からチェックしていますが、2003年に相場が変わったと言う人の言うことは聞きません。

 
YuraZ писал (а)>>

イントラデイシステムが欲しい!という方

月火に売買したいが、1週間や1ヶ月はポジションを持ちたくないということでしょうか?


MN1 2006年 2007年 2008年

しろくろをみてくろくろをみよ

大げさではなく、考えてみると面白いかもしれません。

本当の理由は、外為価格の上昇、ユーロの外為価格の下落、それ故の外為価格の上昇です。

日足で50%というのは悪くない結果だと思います。

さらに、例えばGBPUSDは200から500ピップになり、動きのダイナミクスは、あなたが適切な時間を選択する限り、あなたはどの方向に開くことができるようにすることです。