MTS = profit FALSE ||TRUE - ページ 2

 
olltrad писал (а)>>

私は彼の判断基準をMQLで説明しようとしたのですが、彼はそれができず、時には論理的にも分類できない、感情や伝聞、さらには運に左右される曖昧な連想形式をとっていたのです。

FXで儲かる人はいないと言われるかもしれません。

 
KimIV писал (а)>>

そこにいるのは...。

あれば見つける.

プロへの質問//主に短期依存がより一般的であるように、日中トレーダーを書くが、多分日間ものがより効果的である?

 
DrShumiloff писал (а)>>

プログラマーに対してなんてことを言うんだ!って感じですが(笑)

ああ...ふざけるなどんな猿でも人間より賢い。人間には自爆装置があるが、猿にはない。

 
scorpionk писал (а)>>

FXで儲かる人はいないとも言えますが

なぜ誰もいないかというと、FOREXはプレイヤーが確実に損をするように設定されたスロットマシンではないからです。なぜ誰もFXで儲けようとしないのか、その理由がわかるはずです。

 
KimIV писал (а)>>

人間の中には、自己破壊的なプログラムが走っている。

イゴール、あなたがいなければ、私はあまり考えなかったでしょう。

 
olltrad писал (а)>>

FOREXは、メーカーがあらかじめプレイヤーを負かすように設定したスロットマシンではないのだから、誰も負けないはずだ。FOREXは大きいので、1つのポジションにこだわらず、我が道を行く。

そうなんです...。気をつけないと!?ママ」なんて新しもの好きがいるんだ...。大衆に悟りを広めても意味がない。 結局は自分がそうなるんだから ;))

 
Mischek писал (а)>>

イゴールさん、あなたでなければあまり考えなかったと思うのですが、もしよろしければ詳しく教えていただけませんか?

- タバコ

- 薬剤を使用します。

- 怠惰

- のアルコールを使用します。

- できないけど、したい。

- 不健康だけど、そうしたい。

この一連の例題は、すでに理解され、続けていただけると思います。

地球上の生物の中で、人間ほど自らを傷つける生き物はいない。

 
KimIV писал (а)>>

- タバコ

- 薬剤を使用します。

- 怠惰

- のアルコールを使用します。

- できないけど、やりたい。

- 不健康だけど、そうしたい。

この一連の例は、すでにご自身でも理解され、続けることができるのではないでしょうか。

地球上の生物の中で、人間ほど自らを傷つけるものはない。

では、子供はタバコやドラッグのプログラムを持って生まれてくるのか...?

それで猿が賢くなったのか?

(猿に恨みっこなし)

 

Тоесть ребенок рождается с программой на табак,наркотики ...?

子どもは環境の中に生まれてくるが、その環境がどんなプログラムを入れるか...。

 
alexx_v писал (а)>>

子どもは環境の中に生まれてきますが、その環境は子どもにどのようなプログラムを植え付けるのでしょうか。

一般に、動物が賢ければ賢いほど(人間は既知の動物の中で圧倒的に賢い)、社会環境が与える影響は大きくなる。