[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 86

 
フォーラムでチャットしながら、アバターやニックネームを見たり、投稿を読んだりしていると、あるジョークが頭に浮かんできました。
- ハリネズミは靴ブラシから降りながら、「見かけによらないことがある」と思った。
 
ハリー・ポッターは、「やっぱり魔法は人を変えるんだ!」と思い、トランクで自分のひたいを掻いた...。
 

 

 
Mischek писал(а)>>

マトメックは卒業生を50万人リコールしています。理由:Fichtenholz Volume II の 187 ページにある XVIII.56 式で、正規化演算子が欠落しているため。


それがクラスです。:-)
 
 
 
Mischek писал(а)>>


エネルギー保存の法則に反している )))

 
運動エネルギーは明らかに必要な位置エネルギーを下回っている)。
 
goldtrader >>:


Нарушен з-н сохранения энергии )))

なぜ壊れているかというと、赤線は単純なものではなく、秘密があることを明確に示されたからです。

が開き、もう一方がさらに加速する可能性があります(これがあり得ないとはどこにも書いてありません)。