[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 92

 
ロシアには、パンケーキを自分の上に乗せる人が本当にいるのでしょうか?

ミシェイク、このアニメのギャグはどこで手に入れるんだ?
 
progma137 >>:


蜂のように、......。
と家の中のすべてのもの ...


 
progma137 >>:
семейная идилия. это че, реально есть люди на руси которые вот так просто напялят на себя блины????

パンケーキには本当に参った。見るたびに笑ってしまいます。カメラマンはどこでこの変人たちを見つけたのだろう・・・。どうやって犬にやらせたんだろう・・・。

 
口座でこんな風に利益が落ちたらいいなと思いませんか )))))))))))))))))))))))

 
あ、HIDDEN さん、よくこんな掲示板にこんなGIFを投稿できますね!?
 
Mathemat >>:
Ой, HIDDEN, ну разве можно такие гифы на таком форуме выкладывать?!

こんな量で口座に利益が落ちたら、想像できますかね......私も口をあんぐり開けてしまいます......。

とはいえ、そんな中で利益を考えるのは難しいでしょうけど、慣れるしかないですね......。

 
見返りがあるのはありがたいことです:)
 
そうですね、ペイオフが全てですね。ちなみに、こちらはチップスからの1枚です。
http://fishki.net/comment.php?id=68456
 
HIDDEN писал(а)>>
このように利益を口座に落とす )))))))))))))))))))



アカウントは悪くない、確かにマイクロではない。

 

>