[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 89

 
Mischek >>:
47 или 48 ?


+ 無限大

 
 



"今夜アイスランド大使館の前のゴミ箱に300億ユーロ入れろ、そしたら火山を止めるぞ!警察を呼ぶな"
 
Mischek >>:

))))) 飽きずに延々と見続けられる

 
 
Mischek >>:

泳いで出てきたのだろうか、斧のように頭が底に吹っ飛んでいるような......。面白いような悲しいような、またピンドスが燃えているのでしょう。

 
頭を打ったようには見えなかったが...。おそらく、出したんでしょうね。

が、チキンは最高です :-))))
 
neoclassic >>:
Головой вроде не ударился... вытащили наверное

а вот с курицей вообще супер :-))))


今度は、角のある......雄鶏を想像しなければならない))
 
HIDDEN >>:

Интересно выплыл или как топор с отшибленной головой на дно... Смешно и грусно, опять наверное пиндосы отжигают.

タバコも跳ねたかもしれない。見た目は普通の水のようです。現地の人がやってくれた。おそらくジョークでしょう。

Richieが そんなことを投稿していた。