[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 80

 
granit77 писал(а)>>

元博士課程の学生から元博士課程の学生へ、あなたはとても賢いということを伝えなければなりません。装甲兵員輸送車に無線機が搭載されていると書いてあれば、その通りです。技術検査規則で診断書が規定されている(そうである)のなら、センスを見出すのは遅すぎる。


5点 足し算も引き算もできない。
 
granit77 писал(а)>>

元博士課程の学生から元博士課程の学生へ、あなたはとても賢いということを伝えなければなりません。装甲兵員輸送車に無線機が搭載されていると書いてあれば、その通りです。技術検査規則で診断書が指定されている(そうである)場合、センスを探しても遅い。

すみません、ユーモアは伝わりましたでしょうか :)))
 
Mischek >>:
Со временем, водитель и любимый автомобиль, становятся единым целым

この(正しい!)論理をさらに推し進めると、交通整理の警官にも証明書を要求することになるはずだ。

ドライバーにとって、愛車と愛車の交通警察は一心同体でもあるのです。 さらに言えば

 

蹴らないでほしいのですが、この診断書を取るためには、今、どのような医者にかかればいいのでしょうか?

 

見た瞬間に宇宙人のメッセージだと思いましたが、読んでみると!!!!なんてこった!!!そして、なんと悪態をついているのか・・・。

(ここに投稿されたビデオのようなもの...名前は忘れました))
 
Roger писал(а)>>

>>キックなしで、この診断書を取得するためには、今どの医者にかかればいいのでしょうか?


>> 正確にはわかりません。だいぶ前に行ったんですけどね。買いやすくなった。時間がかかるんです。ほとんどの場合、クリニック自身が決めているのでしょう。私は証明書の形式が555であるべきであることを知っている(他の情報源によると - 29.09.89からフォーム083/-89 № 555)。サイコディスペンサーとナルコディスペンサーが必要であることを正確に知っていること。
用紙はこちらからダウンロードできます: https://www.mql5.com/go?link=http://blanker.ru/files/spravka-med-083-u.doc
ちなみに、今は緊急停止標識を新たに購入する必要があります。古いものを持っていると、「消えろ」と言われそうですが...。

 
Roger >>:

Не пинайте ногами, а каких врачей надо пройти сейчас, чтобы получить эту медицинскую справку?

この掲示板で、自分の車をルール通りに車検に通した人は一人もいないと思うんです。でも、運転免許を復活させていて、逃げられなかったから、言う。ポリクリニックの登録オフィスに行くと、すべての医師が登録されているランナーをもらえます。

 
Summer >>:

как увидел, сразу понял, послания инопланетян, а когда вчитался!! Боже мой!!!! а как матерятся....

(типа подобие на видео которое тут выкладывалось.. уже и не помню как называется))


キーボードでGBPCHFと 入力し、大文字と 小文字を入れ替えないでください。以前、この方法で、Facebookで女の子とこのペアのチャートを議論して、ケースを変えるのを忘れて気まずい状況になったことがあります・・・。
 
granit77 писал(а)>>

この掲示板で、自分の車をルール通りに車検に通した人は一人もいないと思うんです。でも、運転免許を復活させていて、逃げられなかったから、言う。ポリクリニックの登録事務所に行くと、すべての医師が処方されているランナーをくれます。

Granit77 さん、あのね、免許証を盗まれた(あるいは自分でなくした)人は、自分が狂っていないこと、薬物中毒でないこと、よく見聞きできること、骨が折れていないことを証明しに行かなければならないんだ。
一番面白いのは、これだけ医者を渡り歩くと、無駄なことはしなかった、時間もお金もかけた、そういうものなんだから必要なんだ、と態度が逆転してしまうことです。ストックホルム症候群の一種というか、その亜種ですね。Niels Beierotはロシアに住むべきでした :)))
 
おいおい、どうしたんだ。私たちの人生全体が、ひとつの連続した「ストックホルム症候群」なのです。私たちは皆、そこにいることを知っていますし、時には数秒や数年ここに留まるために驚くべき裏切りをすることもあります(実際 - それは何の違いもありません)。明らかなのに--「人生は苦である」(c)釈迦牟尼。
だから、論理の観点から見ると、これらの不条理はすべて些細なことなのだ。しかも、いわば一般的な概念で。
===
バグガハハ!!))