[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 81

 
ユーモアについて...

私は暇な時に、取引に良いムードを加えるアイデアを思いつきました。

スマイルタイムインジケーターはタイムラインインジケーターの 機能、つまり時間ごとにチャートを自動的にレイアウトし、次のラインに到達したときに警告を発する機能を備えています。しかし、退屈なアラートではなく、指定された期間ごとにアネクトロニーを 表示します。)


https://www.mql5.com/ru/code/9317
 
Mischek >>:


(POST OF 01.04.2010 23:14 with tumblr - page 79)
この絵を熱心に長時間見ている自分を発見した。本来、意味のないダイナミックな絵だ.
 
rid >>:


(ПОСТ ОТ 01.04.2010 23:14 с тумблером - 79 страничка)
Поймал себя на том, что оч. долго с усердием наблюдал за этой картинкой, - по сути бессмысленной динамической картинкой ....

このおもちゃは50年前のものですが、今でも魅力的です。

 
granit77 >>:

Этой игрушке лет пятьдесят, но завораживает по-прежнему.

チュベスが古代ギリシャ人なら、シジフォスのようなものだろう。// あ、そうだ!もう梨花はいないんだ...。冗談は生まれる前に陳腐化する。

 
今、TNTで「オーシャンズ12」のエピソードが放送されているのですが、そこで登場人物の一人が聞いていたんです。
- FRは人知を超えた神秘的なもので、その信号が聞こえないというのはどうでしょう?(低いトーンで、間を置いて)占い師さんのところへ行ったり......。
 
Svinozavr >>:
..... Я хожу к гадалке...

" ...そうだ!"(c)
(もしかしたら、この人の預金は、占い師が希望する額の「何分の一か」で、どんどん増えているのかもしれません)。

 
rid >>:

" ..и ето п^авильно !" (с)
(как знать, возможно у этого чела стабильно и поступательно растет депозит, "за долю малую" для гадалки)


まあ、1900万円を返してくれるのは、12人の中で彼だけだったんですけどね。というわけで...))

 


鼻には見えませんね。それは別のものです :)