[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 470

 
gip:
いわば...前世紀の半ばまで、ヒューマニズムの思想に支配されていた国をご存知でしょうか。自走式地図を見てください、文化的なヨーロッパを見てください、そこで何回国境が引き直されたでしょう。 しかもすべて血の上です。平時」は言うに及ばず。私たちは皆、このことに頭を抱えているようです...。

一般的には、最初に交渉しようとしたからこそ、このような領土を保有しているのです。

そして、その際には、対等な立場で対処しました。

だから、ヨーロッパと比較する必要はない。

ヨーロッパでは、ビラリボやビラバッジョのような入植地のために、いたるところで虐殺が行われた。

ユグノアの結婚式」などはもちろん、「バーソロミューの夜」も。

そして今日、ヨーロッパは私たちに人道と民主主義を教えてくれています。

 

同志アクセルロッドに「......でも、どうしてあなたが一番弟子だったのですか」と聞くこともできたが。"(c) Schwartz.

>
 
Mischek:

同志アクセルロッドに「......でも、どうしてあなたが一番弟子だったのですか」と聞くこともできる。"シュワちゃん "です。

長編映画の例で説明すると、「監督の病気の頭の中身を読んでください」、これで5つです。

悪いが、ミシェック、個人的なことではないが、かなり臭うぞ。

そして、ルックス。

追伸:リベラルな反ソ連主義者に出会ったことがあるが、その一人一人が熱烈なロシア嫌いか天涯孤独の悪党である。

 
Swetten:
長編映画の例で説明すると、「監督の病気の頭の中身を読んでください」、これが5つです。


って、細かくなってるじゃん(笑)。

さて、私たちの時代。ロシア連邦大統領府のスタッフ。 ロシア連邦大統領府国内政策担当顧問。

これでいいか?

 
Mischek:


って、うるさいな(笑)

さて、私たちの時代。ロシア連邦大統領府のスタッフ。 ロシア連邦大統領府国内政策担当顧問。

これでいいか?

誰が行くんだ?どこで、なぜ?
 
どんな映画ですか?
 
alexx_v:
どんな映画ですか?

"チェキスト "です。ペレストロイカみたいなもんだな

当時、ある種の観客はそれを丸呑みしていた。

今と同じようにね。

 

ロシア連邦大統領府の職員。 ロシア連邦大統領府国内政策担当顧問-OlegMatveichev

"政府は羊飼い "である
"牛 "は羊飼いが飼う牛のことである。
次に、犬です。
オオカミがいる
良い悪いは別にして、権力は、群れずに一日生き延びられると泣く家畜とは別のカテゴリーだ。
権力を奪えば、国全体がダメになる
古今東西
羊はほっとけない
そして左翼の狼は彼らを皆殺しにする。
と自分自身を踏みにじる。"

"私の夢は何だと思う?
いつか、大きなマイダンに皆さんが集まるように。
口やかましい人々、ネチズン、反腐敗の十字軍、人々の権力者、他人のポケットの金を数える嫉妬深いペテン師、操られたカモ、自分以外を非難するあらゆる種類の敗者たちよ。
旗鼓堂々
腐敗に反対! 民衆に力を!」と、口角泡を飛ばし、街灯に向かって叫ぶ官僚たち。
みんなで力を合わせよう!
家にいるビッチは一人もいない!
要は、みんなが出ればいいんです!
にこのような広場がないのが残念です。
中国でも美味しかった!
天安門は100万人を収容できる。

そして、みなさんが脱出したとき
戦車軍団が出て来て、国中のカスがキャタピラの上に転がる。
そして、熱い鉄ですべてを焼き尽くすのだ
で、中国の天安門事件の後のように、年率10%の経済成長を20〜30年続けたとしたら

そして、20-30年後には、マイダンの敗者、カモ、ペテン師の新しい世代が登場するため、再びすべての手順を繰り返すことになるのです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな国は他にない。

ネイティブで愛すべき生体のどこを修正すればいいのかさえ、はっきりしない。



 
Mischek:

同志アクセルロッドに「......でも、どうしてあなたが一番弟子だったのですか」と聞くこともできる。"シュワちゃん "です。

そしてここに異端審問の拷問を追加し、それが花束を完了するために必要ですが、何とかソビエトのすべての電源は、あなたがよく見れば、トイレはあまりにも金で排便されていません。

ZS: 個人的な感情はなく、プログラマーのためのフォーラムであって、パワハラではない。

>
 
alexx_v:
どんな映画ですか?

ウラジーミル・ザズブリンの小説『シェプカ』を原作とするアレクサンドル・ロゴジキンの『チェキスト』(1923年)。