[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 84

 
ああ...ショックです。
 
シッディみたいだな...。少年は若き魔法使い!:-)
 
動画の最初の方では、必ず4枚のコインがあります
コインはリングに磁化されています。
フィナーレでは、グラスの穴が右側に移動し、左手で覆われます。
そのため、まぶしい光でガラスが動かないように、カメラの角度を変えています。
が印象的でした。
 
3Dで見るレオナルド・ダ・ヴィンチ
https://www.youtube.com/watch?v=XMYT54zvmk4
 
Mischek >>:
В первой части видео всегда 4 монеты
монеты магнитятся к кольцу
в финале дырка в стекле выезжает справа от нас, прикрываемая его левой рукой
чтобы камера не заметила по бликам движение стекла, ракурс сьемки меняется
всё равно впечатляет


とても真実に近い話ですね。もしかして、そうなのか?- そうすると、フィナーレであの穴が消えるのは、男がグラスから手を出して、グラスの動きを一切隠さないという説明が必要なんですが...。穴はどこに行ったのでしょうか?
また、あの瞬間はどうやって作ったのだろう。コインを3枚置いて、下から叩いたら1枚落ちたのだろうか。テーブルの下ですでに手にしていたようです。しかし、上に残っている2枚のコインをac?- 3枚のコインのうち2枚は何らかの方法でかみ合わされているようですが(寝かせるとわかる)、では残りの2枚のコインの厚みはどうかというと......。
 
Mischek >>:
В первой части видео всегда 4 монеты
монеты магнитятся к кольцу

ここでは、フレームごとにご紹介します。

一番上の3枚目のコインはどうしたんですか? 見た目は全部同じ厚さなんですけど...。

 
alexx_v >>:

вот по-кадрово:

куда делась третья монета из верхних? визуально по толщине все одинаковые..



絵コンテはご自身で描かれたのでしょうか?
明らかにギャップがありますね。
 
スタジオにいる全員が「社内」なので、厚みは理論的に解決できます。
片方のコインは上からしか見えず、直径が少し大きいのでフライパン(逆さ)にすることができます
そうすると、折りたたんだときに厚みが変わらないんです。
が、実質的には......。
 
はい、私自身は、ここにはスキップはありません )
 
パンケーキ