[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 811

 

ママを説得して子犬を飼う方法(案)

 
PapaYozh:

ママを説得して子犬を飼う方法(案)

))))))))))
 
PapaYozh:

ママを説得して子犬を飼う方法(案)

)))触れること。
 
いくつかの逸話を紹介します。

かっこいい金髪の女性が歩いている。それに、なんというか、ブラウスから片方のおっぱいがはみ出ているんです。皆、息を呑んで見入っている中、一人の警察官だけが勇気を出して、こう言った。
- "市民""ダメだこりゃ "です。公共の場でどんな景色を見てるんだ!?
彼女は私の胸を見て言う。
- ああ、もう!バスの中に赤ちゃんを忘れちゃった!?

- ねえ、なんで料理番組ばっかり見てるの?料理の仕方も知らないくせに。
- なぜポルノを見るのですか?

モスクワ!ある小学1年生が137番のトロリーバスに乗り、564番のバスに乗り換えて1128番の学校に行き、10の数え方を習います。

犯罪の世界では、恐喝の手口として有名なのが、被害者に借金をでっち上げることである。その結果、被害者は借りてもいないものを返してしまう。一番多いのは「祖国への恩返し」でしょうか...。
==============

軍人の妻が怒りにまかせて帰ってくる。
- 夫よ、どこにいるんだ?
- トイレの中
- 良い知らせと悪い知らせの2つが書かれた手紙をもらったが、どちらから書いたらいい?
- さて、まずは良いニュースから。
- 報われた!?
- そして、悪いニュースは?
- スキンクリニックからの手紙
=============

ヴォヴォーチカは、大きなおもちゃの箱を持って隣家のドアをノックする。
彼女はドアを開けて尋ねる。
- 何してるんだ、ヴォヴォーチカ?
- 産院から弟を連れてきてくれたので、おもちゃを預けておきたいのですが...どんな人なのか...。
=============

ゴーガは庭に座ってナイフを研いでいる。ジビがやってきて尋ねる。
- "ゴジ""ヴァリコはどこだ?
- ヴァリコは死んだ。
- いつ死んだんだ?
- 彼は明日死ぬんだ...
==========
約3ヶ月前にタバコをやめました。

特典の1つです。
嗅覚が鋭くなった。香水も良いものと安いものを見分けられるようになったし、食べ物も良い香りがするようになったし、いろいろありますね。: )
マイナスです。
靴下はもっと頻繁に履き替えなければ!と思っています。
=======
統計的には、「ママ、今夜は友達の家にお泊まりする」と言った女の子の9割は、ベッドにも入らないのだそうです。

路上の塩の量から判断して、清掃員は靴メーカーからキックバックをもらっている。

金髪の少女が会社を興した。出社初日。ある男が玄関先に現れた。
"クライアントだ!!!"- 金髪の女性は興奮し、電話を取って話し始める。
- ...いや、今日は無理だ...まさか...注文が非常に多い...1ヶ月後かな...OK、キャンセル待ちにしておくよ!
電話を切り、その男に言う。
- 失礼します!こんなにたくさんのお客様がいらっしゃるんですね何かお探しですか?

- テレフォンショッキングに電話したのか?回線を繋ぎますか?

ロシアの科学者たちは、「1行は注意深く、2行はどこかに滑っている」という注意力のテストを考案したのです...。

 

そういうことだ!

>
 
vladds:

そういうことだ!

老いて孤独に暮らす貧しく惨めなスターをテレビで見せられると、若い頃にまさに同じような理屈をこねていた人たちだと思う。この美少女は懲りずにやってくれると思います...。...後にしてください。彼女はまだ、時間の流れを知らない。
 

おいおい、みんな、簡単なことだよ。そんなあからさまな戯言を吐くのがグラマーというものだ。

しかも、ジュリア・パームではなく、ユルカ・パルミナです。

VKontakteの怒りのコメントは、敗者のもので、彼らはとても予測可能なものなのです。)

 
Mathemat:

おいおい、みんな、簡単なことだよ。そんなあからさまな戯言を吐くのがグラマーというものだ。

しかも、ジュリア・パームではなく、ユルカ・パルミナです。

正直、ジュリアが本当にかわいそうです。
 
valenok2003: 正直、ジュルカが本当にかわいそうです。

私は彼女に少しも同情しない。

あとは、マイナスイメージをお金に換えるだけ。今はどう言うんだろう...。マネタイズする。

 
valenok2003:
正直、ジュルカが本当にかわいそうです。
女優さん、歌詞をはっきり覚えているんですね。彼女はそう思っていない。