[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 813

 
Mathemat:

検索キャッシュに保存されるだけで、トピックそのものはもうないのです。



それは残念だ。私なら削除しない。

ディモーチカ、まだプールを掘る必要があるのか?お前、住所を教えろ、シャベルも持って行くから。

 
sand:


プールを見逃していたようです。リンクはありますか?

誰のプール?プロのトレーダーが、プロのトレーディングの後に正しい女の子を受け取るためのプール?

:-)もし「おじいちゃん」がいとこのコードネームだとしたら、未成年への輪姦や痴漢の臭いがする...。:-)
 
Mathemat:

検索キャッシュに残っているだけで、トピックそのものはもう存在しないのです。

以下は、googleキャッシュからの引用です。


申し訳ございません。
 
えー、宇宙では情報が失われることはないのではと以前から思っていました。Googleが明確に証明しています。
 
Roman., sand

何を吸っていたんですか?ハロセンを使ったフカヒレ?
Paukasを 参照。彼はプロだから、お金を払えば助けてくれるよ。

パウカス!!どこにいるんだ!!パウカスを頼む!!!!(笑

 
DmitriyN:

何を吸っていたんですか?ハロセンを使ったフカヒレ?
Paukasを 参照。彼はプロだから、お金を払えば助けてくれるよ。

パウカス!!どこにいるんだ!!パウカスを頼む!!!!(笑

ちょっとした運動不足解消のつもりなんだろう。小学生には賢すぎるよ。:-)A+を獲得しています。
 
Mathemat:
えー、宇宙では情報が失われることはないのではと以前から思っていました。Googleが明確に証明しています。

一時期mail.ruエージェントを使用していたことがあります。そして、メッセージの履歴をすべて削除しました。数ヵ月後、mail.ruにアクセスしてみると、エージェントのアーカイブにアクセスするようにとの申し出がありました。行ってみたら、ありましたよ、全部が。目が落ちそうになった。携帯電話会社のWebサイトにあるテキストメッセージのアーカイブのことではありません。
 
DmitriyN:

何を吸っていたんですか?ハロセンを使ったフカヒレ?
Paukasを 参照。彼はプロだから、お金を払えば助けてくれるよ。

パウカス!!どこにいるんだ!!パウカスを頼む!!!!(笑

なぜかというと、「おじいちゃん」のことは、本当に話題になっているんです。
 
sand:

一時期mail.ruエージェントを使用していたことがあります。そして、メッセージの履歴をすべて削除しました。数ヵ月後、私はmail.ruのウェブサイトに行き、エージェントのアーカイブを見た。入ってみたら、そこに全部あったんです。目が落ちそうになった。携帯電話会社のWebサイトにあるテキストメッセージのアーカイブのことではありません。
 
sand:


それは残念だ。私なら削除しない。

ディモーチカ、まだプールを掘らなくてはいけないの?お前、住所を教えろ、シャベルも持ってくるから。


) )