[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 399

 
Mischek:

ユーモアなし、数学の授業2、課外活動

5.シュタンゲンジルクル城には、幽霊がいるのです。最初は夜中にスタッフを脅かす程度だったが、次第に生意気になり、日中も観光客の一人に化けて現れるようになった。でも、その幽霊はとても散漫な性格で、耳が透明だったり、頭が逆についていたりと、いつも普通の人とは違うようです。写真(下)を見て、どの観光客が変装したお化けなのか、当ててみてください。なぜ?
答えと必要な説明を書きなさい。

なんとなく見つけたけど、赤ちゃんが泣きそうになっている、あざとい、小2の算数じゃない )

おじさん2号は反対方向に影がある。
 
Tantrik:
おじさん2号は反対方向に影がある。

うん
 

2,3,4,5はそれぞれ片目で、1は両目です。

.

警察学校での試験の様子。審査員:「ここにPROFILEに掲載されている容疑者の写真がありますが、どのような特徴を挙げることができますか?
第1候補生:「容疑者の耳は片耳です。
審査員: 「違います、プロフィールです、同志の士官候補生にDです。
2人目の士官候補生: - 容疑者は片目です。
審査員:「あなたもFランクですね、これはプロフィール写真だということをお忘れなく、あなたの仲間にセンスのある人は一人もいないのでしょうか?
第3カデット: - 容疑者はレンズを装着している。
驚きの声を上げる審査員- 最後に、優秀な同志である士官候補生よ、どうしてその結論に至ったのか、バカな同僚に教えてあげてください。
3人目:「初歩的なことですが、メガネが片耳にかからないんです!!」。

 
gip:

いかがでしたでしょうか。マラスムスなんです。その下は影ではなく、水たまりなんです。そして、あるお客さんは、水たまりが反対側に突き出ているんです。

なぜ水たまりなのか?松明の明かりがあると、上から照らすものがないので、影がはっきりしない、ほとんど存在しないんです。そして、松明から指示されることになる。水たまりなんですね。

しかし、作者はネズミのために用意したのです。



何がオプションなのか、理解できない。

正解はわからないが、最初の課題では、小1とプレスクールの両方であることがわかった

誰がどこに何を注目しているかというテストなのかもしれませんね。

あとはセカンドで十分です。

1.BATON, PONCHIK, BELISH, CHAINNIK, TORT, KARAVAYのうち、冗長な単語はどれでしょう?
バトン
ポンチック
ビラッシュ
チェイナ
ケーキ
KARAVAY

2.レンガの重さは半分で、もう1キロ。レンガの重さは?


3.mateMashaは数字を当てました。まず12を引き、2をかけ、10を足して30とした。彼女は何番を希望したのだろうか。


4.桁の和が8になる2桁の数字はいくつあるか?

 
Mischek:

あなたのバージョンは何ですか、理解できません。


反対側の水たまりは、単に地形の凹凸のせいで出っ張っているのかもしれません。しかし、この水たまりがなぜできたのかは、まだ解明されていない。仮に外が雨だとしたら、その中に幽霊はいませんよ、国内ですからね。

しかし、小学校1、2年生の論理では、これはどこか間違っているのです。誰もお城に行ったことがなく、お城が何なのかわからない、彼らにとっては絵は抽象的なものなのです。

 
gip:


反対側の水たまりは、単に地形の凹凸のせいで出っ張っているのかもしれません。なぜ、このような水たまりができたのかは不明です。仮に外が雨だとしたら、その中に幽霊はいない、国内だ。


それなら、選択肢はない。

座れ、2人

明日のフォーラムに両親を招待します。

 
教育的ではないんです。椅子のボタンやチューインガムなどが引っかかることもあります。
 

>
 

車を間違えて駐車しないように、新しいレッカー車が調達されました


>
 
Mischek:

ノー天気

-----------

祖母が結婚しました。彼女は76歳、彼は78歳。二人は墓地で出会った。彼女は定期的に祖父の墓参りをし、祖父は隣の墓に来た。彼女の未来の夫。花を持ってきたり、妻の墓を何時間もかけてきれいに掃除したり、祖母は彼に目を向けていた。ある日、彼が留守の間に、彼女はその女性の死亡した日付を見た。11年前である。最初はおばあちゃんが挨拶だけして、おしゃべりをして、それからまた一緒に行くようになったそうです。彼は彼女を家まで送るだろう。このようなことから、二人は墓地の友情を育んでいった。そして、二人は結婚を決意した。お祝いの席には、あまり人がいなかった。新しい祖父、ニコライ・イワノビッチはペプシコーラのグラスを掲げた--彼はまったく酒を飲まない(母も、酒を飲まない男は墓場にしかいないと言った)ので、グラスを掲げると、皆が黙り込み、祖母をじっと見て、そっと言った。
- 「アーニャ、私がわからないの?
祖母は唇を震わせ、頷いた。
- そうだよ、コレンカ、ずっと前からそうだった。
想像してみてください、主よ、彼らは前に一度結婚していたのです。当時、彼らは18歳。たった2ヶ月の付き合いで、別れてしまったのだ。彼は彼女を浮気女と思い、彼女は彼を不埒な浮気女と思った。

正直言って、神様、これはあなたが仕組んだことなのですか?

リョーシャ、4年生。


彼女は76歳、彼は78歳・・・当時18歳でした。