[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 363

 
非難する意味で言っているのではありません。しかし、事実を述べるという意味で。この泥棒の心理は、社会のあらゆる階層、行政、当局に浸透している。そして、それは子供の頃からロシア人に育てられているのです。
 
gip:

泥棒の心理。
そうやって生きてきたのだから )
 
何より、UEHKをガードしていたのが良かった )
 

>
 

リョーニャ、これ見て!でも誰も見てないんだけど

 
sanyooooook:

私は軍隊に所属していましたが、私が学んだ非正規の基本ルールは、好きなことをしなさい、ただ倒れないようにしなさい、でした(笑)。

クソマンモス、自慢の一品です。
 
joo:
マンモスって、なんか誇らしいな(・∀・)

そうだ、ヨシキンだ。
 
joo:
マンモスって、なんか誇らしいな(・∀・)
どこにプライドがあるのか?)
 
さて、政権に「怒鳴り込んで」きたのは誰でしょう、RED ARROWさん?
 

静かにしろ、わかったか?

http://grani.ru/War/Chechnya/m.70440.html