[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 362

 
gip:

なるほど、あなたにとって、このような居残りは普通のことなのですね。居残り中に頭を叩かれたら、先生が治してくれる(上図参照 :)))治療後は、少し楽になりますよ :)

私にとって、熊手を踏まないというのは、踏まないということなんです。)
 

ブレーク、みんな!

この法案は本当に生々しく、拘留を含め、いたるところで変態が見られる。

 

MetaDriverは どこに行ってしまったのか?

 
sever30:

MetaDriverは どこに行ってしまったのか?

もちろんこれはユーモアではないのですが、私自身、その答えが気になっています。禁止するようなことはなかったようですが...。
 
メイクで分からなかったんですね。そして、それは2つでさえも思える。
 
gip さんの仮説にとても興味があります。プライベートでは
 
sanyooooook:
私にとって、熊手を踏まないというのは、踏まないということなんです。)


そうですね、要はクワスを飲まないことと、警官を見て背筋を伸ばさないことですね :)

地下鉄プロスペクト・ミラ駅でのクワス飲用による拘留。プロスペクト・ミラhttps://www.youtube.com/watch?v=j-on945go-w

 
gip:


そうですね、大事なのはクワスを飲まないことと、警官を見たら背筋を伸ばすことですね :)

地下鉄プロスペクト・ミラ駅でのクワス飲用による拘留。プロスペクト・ミラhttps://www.youtube.com/watch?v=j-on945go-w

私は内地隊に所属していましたが、そこで学んだ非正規の基本ルール、好きなようにやれ、ただ倒れないようにしろ )


中国では、「どんなに雪が重くても柳の枝は折れない。 曲がって雪が地面に 落ちる」と言われています。解放された枝は再びまっすぐになり、太陽の方向へ向かう。"

 
sanyooooook:

私は軍隊に所属していましたが、私が学んだ非正規の基本ルールは、好きなことをしなさい、ただ倒れないようにしなさい、でした(笑)。


泥棒の心理。
 
gip:

泥棒の心理。
より悪い