[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 696

 

内務省のRashid Nurgaliyev大臣は、同省の汚職に対する勝利を宣言した。

"そこには、私の背後で、過去に、賄賂、権力の乱用、汚職、すべての否定的なことがあるのです。今日はないんです」と、大臣はMIA関係者との会談で自信をのぞかせた。大臣によると、警察には「優秀な者」しか残らなかったという。

 

そして、期限内に支払えない人は、子供をソープに連れ去られてしまう。そして、これでもダメで借金が2ヶ月になったら、債務者はアパートで銃殺され、アパートは統一ロシア党に行くことになるのです。私たちがしてくれていることに感謝する方法を知ってください。

 
Mischek:

そして、期限内に支払えない人は、子供をソープに連れ去られてしまう。そして、もしこれで解決せず、借金が2ヶ月経ったら、債務者はアパートで撃たれ、そのアパートは統一ロシア党に行くことになるのです。

これぞ真珠!?
 

 

============

 

ボルゴグラード

 

トレーダーはモニターの前に立っている。チャートには素晴らしい崩れがあります。そして、ポケットに手を入れて静かに佇んでいる。モニターを見ている。別のトレーダーが走ってくる。駆け寄って叫ぶ。
- どうしたんだ、肩出しロングを履いているじゃないか!?張り倒される!
- まあ...
- バカじゃねーの?私があなたなら逃げ回って叫んで髪を引き裂いているところだけど、あなたは?
- もしかしたら、私は...。

 

非常に関連性が高い!

==================

やっと待てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!親愛なるロシア人たちよ、喜べ。

-------------------------------------------------------------

ラシード・ヌルガリエフ:内務省の腐敗はもう終わりだ!?
2011年8月26日 04:53|ロシア
"新体制に残った のは、優秀な人材だけ "と語る機関長

http://vostokmedia.com/n113601.html

======================================

一方、http://www.newsru.ru/crime/26aug2011/oboroten.html

(腐敗が終わった...」ということを知らない社員がいた)。

 

長期的なものです。