[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 698

 

このようなサービスが完全な詐欺であることのもう一つの証左である。

 
fozi:

このようなサービスが完全な詐欺であることのもう一つの証左である。


ある中国人女性の名刺がある。名字は「慧」。名字の意味を説明すると、彼女はペンで「慧」に直した。
 
abolk:

ある中国人女性の名刺があるのですが、彼女の苗字は「回」。苗字の意味を説明すると、彼女はペンで「フエ」に訂正してくれました。
名字の意味はどのように説明されたのでしょうか。
 
abolk:

ある中国人女性の名刺があるのですが、彼女の苗字は「匯」。

今夜は姓の観点からhttps:https://www.mql5.com/forum/enhttps://www.mql5.com/forum/enforum.mql4.com 結果を見る ことができます。

ここでも親戚が見つかり、気品があるのではと思います ))

 

今夜まで待つ必要はない、見てみよう。

フォーラムは貴族だけどね )))しかもメダル付き)))

ラテン文字は入力不可で、キリル文字で苗字を入力しなければならなかった。

 
このようなテストがあるとは思ってもいませんでした。)
 
jartmailru:
このようなテストがあるとは思ってもいませんでした。)
なお、全情報と写真を入手するには、登録が必要です。すでにやってないし、すべてクリア、絵はどうなるんだろうとは思うけど ))) 誰でも自分で試せると思う、こんなオタクに金払う気はない ))
 
abolk:

ある中国人女性の名刺があるのですが、彼女の苗字は「回」。
)))) +10
 

昨日、メールが届きました(Yandexが迷惑メールに振り分けました - 今、読みました)。

 

そして、もっとひどいのがあるんです。

Sultonov様,Sultonov,
私はBarrister barry don umah, a solicitor at lawです。あなたの親戚の故A.Sultonov氏の死に関して重要な メッセージがあります。彼はここ私の国(トーゴ)の銀行に2040万米ドルを残しています。

barry umah

Sultons様
弁護士のBarry Don Umahです。あなたの親戚の故A.Sultonov氏の死についてあなたに重要なメッセージがあります。彼は私の国(トーゴ)の銀行に2040万USドルを残しました。
Sincerely
Barry Umah