[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 341

 
 
ああ、ニーバー分布なんだ )
 
Mischek:

ドッグスクールでの訓練では、各犬の前にソーセージが置かれ、命令を待って食べるというものだった。最も長く持ちこたえた犬にはご褒美が与えられました。
優勝したのは、列を全部回ってソーセージを全部食べ、自分の席に戻り、自分の分を食べるように言われるのをじっと待っていたラブラドールでした。

>
 
 
 
"慢性疲労 "が原因だと考えていましたが
環境汚染、ビタミン欠乏症、高濃度汚染など。
コレステロール、隣人の騒音、朝早く起きなければならないこと。
朝早く起きて仕事をすること、つまり、私たちに疑問を抱かせるすべてのことです。
生きている価値があるのか、疑問を抱かせるようなものばかりです。
しかし、その主な理由は別のところにあることがわかりました。我が国の人口
は1億5414万598人で、そのうち年金生活者が4800万人、学生・学童が6000万人、918万3183人となっています。
学生・学童、918万3千人の失業者、129万6千人のロマ人。の
残りの26,521,000人のうち、1,345,000人は代議士と公務員である。
は軍人、397万7,366人は不法移民です。
2,266,084人が現在入院中、1,827,546人 - 。
は現在入院中です。ということは
残るはあなたと私の2人。そして今、あなたはコンピュータの前に座っています。
私はあなたのために働いている間、これらの愚かなジョークを読んで!" "私はあなたのために働いている間、これらの愚かなジョークを読んで!" "。
(c) 古くて未知のものから :)
 

ユーモアじゃないし、FXでもない。

RSI-トンネル症候群の対処法

お気をつけください。

 
sergeev:

ユーモアでもなければ、FXですらない。

RSI-トンネル症候群の対処法

お気をつけください。

そうです、ユーモアです。ユーモアは何十年も治ったり治らなかったりするものです。ユーモアがあると、キーボードやマウスが使えなくなる。ユーモアはすべての腱袋を痛める。ユーモアの最終的、臨床的な段階は、陽気さ、あるいはユーモアである。完全なキッカケです。

私はトンネル症候群を治療していますが、通常は2週間とビール1本、最もひどい場合は2ヶ月とその2ヶ月の間にビール1本を飲んでいます。

真面目な話です。無料相談をするのに飽きた、普通の人は話を聞いてくれない、だから今はビールだけでいいんだ。列に並んでください。

この話題は、あらゆるプログラミングのフォーラムで時々出てきます。

---

P.S.本物は、私の知る限り、ジストロフィーとかでしか実質的に存在しないようです。

 

===============