[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 583

 

2人のネットユーザーの会話。
- ハイ、どうですか?
- どう言えばいいのか...。元気だけど、指が痛い。
- それがなぜ、突然?
- 昨日、チャットで知り合った友達が一晩中歌を歌ってたんだ...。

***

- 私の友人は2秒でサーバーを壊しました。
- 彼はハッカーなのか?
- いや、アホだ!

***

週末に聞いた話です。Oktyabrskaya通りのKalininaとMukhinaの間(Krasnoyarsk)にタイヤフィッティングショップがあります。年配の方が経営していて、若い人が働いています。その中で、ホイールに窒素などを注入するサービスも行っています。
目撃者は言う。
タイヤの修理を待っているところです。タイヤショップにパンクしたインフィニティがやってきて、華やかなキティが勢ぞろいする。だから、ここにあるホイール、直さないといけないんです。ホイールを外し、タイヤを修理し、空気を入れるにはどうしたらいいかと聞かれる。
木曽:何を持っているんですか?
その時、おそらくペトロシアンが目を覚まして、「じゃあ、桃やイチゴなど、いろいろな味の空気を入れてみようか」と言ったのでしょう。
タイヤショップの店員は皆、自分のことを棚に上げて笑い出すが、彼の耳はすでに少女の方に向いていた。
木曽: 「で、いくらなの?
Guy: - 800 rbl.全輪。
その場にいた全員が涙をこらえるのが精一杯だった。
木曽:「じゃあ、私はイチゴにします。
タイヤ屋が死んで、みんな吐いて、みんな抑えようとしてるのに、抑えられないの?車輪にイチゴを膨らませたものです。木曽は、笑顔の影もなく、金の葉を数える。みんな泣いている。
それから、もう一人の目撃者:私は数日後、同じセットアップに参加しました。
同じインフィニティが停車し、立派な男が降りてきて、尋ねた。
- "2日前、このクルマのタイヤはやったのか?男たちは隙間に身を寄せている。
- 2日前、この車のタイヤは誰がやったんだ?
それは、罰せられるが、自白しなければならないのだ。
オーナーが出てきて、「まあ、うちの連中がやったことだから......」と言うんです。
男:妻のタイヤにイチゴを入れたんですか?
大家さん:?まあ、それは...ん?
男:これ、1000ルーブルです。
大家さん:アッ!!!!?
男:3日間寝てないんだよ!!!!Rzhuは、すべての人に言った - すべてちょうど横たわっている。
泣く泣く再びタイヤフィッティングカーテン...

***

古典文学の授業で先生
- 今では誰も話していないが、他の言語の基礎となっている言語の例を挙げることができる人はいるだろうか。
ボボチカ。
- HTMLです。

***

プログラマーが田舎で酔っ払っている。しゃべって、しゃべって、しゃべりまくる...。一人がしゃべっている。
- ディスコで女の子に会ったよ!素敵な女の子!体型も頭もよくて、ダンスもうまい!」。そこで、私の家まで迎えに行くことにした。私が誘ったら、彼女はOKしてくれた。そこに着いて、ワインを飲みながら、あれこれと話をし、音楽を聴いた。そして、彼女にキスをして、そっと持ち上げて、キーボードにお尻を乗せ、スカートを持ち上げて......。
他の人たちは
- 自宅にパソコンがあるんですね!どんな?





 

>
 
PapaYozh:

この水族館では禁止されているのでしょうか、車から何もかも取り外して水族館の中を走っているようでした)))
>
 

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=bA8Mb5Jqy1M&feature=related

笑えない。ブロブフィッシュにも見えませんね。サウジアラビアの海岸で発見

 

xxx:父は厳しい - アドボットが受信トレイに追加されると、自分の広告を送りつける

***

ドミトリー一人の生徒が他の生徒に歩み寄る。
- カーテンとトイレットペーパーの違いを知ってる?
- いや... お前か、この野郎!!!!

***

-お嬢さん、もう少し気をつけてくれないか?
- 降りろ...
- 何してるんだ!?
- 離れて!
- 他の言葉を知らないのか?
- アクアラング!
- スキューバタンクがどうしたって?
- 降りろ...

***

逮捕する!あなたには黙秘権があります。あなたの発言は、すべて不利に働く可能性があるのです
- 裸の女!?
- えっ、裸の女性?
- 裸の女を使って私に対抗するんだ!

***

うちの猫は世間知らずなので、私が自分の後にサンドイッチを食べないと思っているようです...。

***

妻から友人へ。
- 夫と私は魂と魂を通わせ、すべてが素晴らしい。牧歌的である。それもこれも、今日の占いに書いてあることだけをやっているから。
夫から友人へ
- 私も妻も元気です。なぜなら、彼女は自分のホロスコープに厳格に従って生きると決めているからです。メールマガジンに登録したそうです。それを知ってすぐに、彼女のメールをハッキングして、自分で彼女の占いを始めました。

***

- あのね、ごめんね、昨日は酔っ払っていて、どうしてもあなたが欲しくて...それで一緒に寝ちゃったのよ...でも、私たちの間には何も起こらないってわかってね!...」と。
- くそ、どうしたんだ?また飲みに行こう。

***

きれいなアパートと素敵なディナーは、インターネットがないことの証しです。

***

赤ずきんちゃんがおばあさんの家の呼び鈴を鳴らすと、ドアが開き、敷居の上で狼が歯をくいしばっているのです。
- あ、私の祖母がここに住んでいたんですよ!?
- まあ、おばあちゃんが住んでいたところだし、今はオフィスだしね。

 

>
 

「アメリカやソ連の月探査計画は、月が占領されていることが判明し、最も興味深いところで突然中断された。その証拠に、"

 
ユーザーとプログラマーはどう違うのですか?
マウスだけでパソコンの再起動をお願いすると、ユーザーはWindowsの「シャットダウン」を押してしまいます。
プログラマーは何をする人なのか?
テーブルの上にあったマウスを手に取り、それで「シャットダウン」を押す。
 
sergeev:
ユーザーとプログラマーはどう違うのですか?
マウスだけでパソコンの再起動をお願いすると、ユーザーはWindowsの「シャットダウン」を押してしまいます。
プログラマーは何をする人なのか?
デスクトップからマウスを手に取り、「Rest」の上でクリックする。
さらにプログラマーは、シャットダウンを押す。