[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 579

 

このスレッドはもはや厳密には「ユーモア」ではなく、「自由なコミュニケーション」なので、この投稿はここに住む権利があると思います - 私が見つけたものを共有したい。

ぜひ、ご自分の目で見て、お友達にも見せてあげてください。そして、あなたの友人がその友人に見せるなどして、連鎖していくのです。真実を知ってもらう。
https://www.youtube.com/watch?v=oGVB55NNL4M
https://www.youtube.com/watch?feature=iv&v=u9f62GaF5-k&annotation_id=annotation_818023
https://www.youtube.com/watch?v=GGLpM-4W98c

 
drknn:

このスレッドはもはや厳密には「ユーモア」ではなく、「自由なコミュニケーション」なので、この投稿はここに住む権利があると思います - 私が見つけたものを共有したい。

ぜひ、ご自分の目で見て、お友達にも見せてあげてください。そして、あなたの友人がその友人に見せるなどして、連鎖していくのです。真実を知ってもらう。


印象に残らない。誤った仮定に基づき、人為的に導き出された結論。

映像は淡々としている。

 
sergeev:


誤った前提に基づいた、人為的な結論です。

もっと面白いのに 動画がダサい


それは世界に善をもたらし、大衆の精神をより調和のとれた相互作用に作り変えようとするものです。これだけで、この映画をどこまでも広め、普及させることができるのです。

不気味な社会ではある。ソ連が崩壊した後、バス停で寝ているホームレスの人を初めて見ました。まず思ったのは、彼が更生施設に連れて行かれるのではないかということだった。しかし、このままではいけないと思った。正直、当時は時間が経てばどんどん増えていくんだろうなと、想像するだけでゾッとしましたね。私はすぐに、ソ連の雑誌や新聞に載っていた、浮浪者が何でもかぶって路上で寝ている写真を思い出したのである。どこに行くんだろう?」と思うと、切ないような、不安なような。何より、指導者が一体なぜソ連をダメにしたのか、ということが不思議だった。そのことに気づいたのは、数年後のことだった。そう、ソ連は理想的な社会ではなかったのです。しかし、彼の支配下での人々の暮らしぶりは、今の人々の暮らしぶりとは比べものにならないほど良いものでした。私は、そのシステムのある種の特殊性を考慮していません。全体として、国民は今よりずっといい気持ちだった......。

では、なぜ今の制度を変えないのか。社会主義ではなく、人々が優しくなり、隣人を大切にし、溺れたり裏切ったりしないように誘惑してはどうだろう。

何を隠そう、遠くへ行く必要はないのです。母はごく普通の社会人で、私が覚えている限りでは、いつも優しく、純粋に子供たちを愛している人でした。しかし、今の彼女は別人、赤の他人だ。国家権力がメディアなどを通じて、彼女の精神を再構築し、決して良い方向には向かわない。今の彼女は別人のようで、残酷というより残忍と言ったほうがいいくらい、辛辣で、思いやりのない無礼な振る舞いを実践しています。時折、昔の母のような姿を見せる。しかし、ほとんどの場合、私は彼女に対してイライラするようになった。妹と弟もです。そしてこれは、彼女の行動に対する反発に過ぎない。

この映画で誰かが救われるのであれば、それは嬉しい限りです。そして、それができるのです。

 

人は変わらない。ただ、昔は優しさを発揮 する機能を国や旅団が担っていたが、今は資金も間接的なインセンティブもない状態だ。かつての人々は「一緒に仲良く」暮らしていた。それは、みんなの生活スペースが足りず、国を作っていたからで、みんなが「貧乏暮らしをして、子や孫が良くなるように」と願っていたからである。そして、不便に耐えた。そして、子どもたちは、自分たちが育ててきた目標を、つかみ取るために行動したのです。CIS諸国の糞は全て頭と胃に栄養が無いからだ、あった時はあったが...。

 

以下、引用します。
http://c29crf.livejournal.com/50347.html
.
"ここで私は本当にリラックスし、自分の問題を忘れることができた、それはインドです。到着して最初に目にするのは不潔と貧困ですが、しばらくするとそれに慣れてきて、「涅槃」が始まります。インドには善意と相互愛の精神がありますから。みんなが笑顔で、みんなが気持ちいい。
.
彼らがお金を稼ぎ、教育を受けるようになれば、すべてが終わるでしょう^^。)
.
追伸:私は以前、共働き家庭の人たちとコミュニケーションをとっていました。「大学」の一部のインテリは、彼らにとって月と同じように身近な存在なのです。

 
私の宝庫、モデレーターが寝ていてまだ書けるうちに、感心 http://byaki.net/video/18825-dokumentalnyj-film-s-national-geographic.html
 
drknn:


それは世界に善をもたらし、大衆の精神をより調和のとれた相互作用に作り変えようとするものです。それだけでも、この映画をどこまでも広め、普及させるのに十分です。

不気味な社会ではある。ソ連が崩壊した後、バス停で寝ているホームレスの人を初めて見ました。まず思ったのは、彼が更生施設に連れて行かれるのではないかということだった。しかし、このままではいけないと思った。正直、当時は時間が経てばどんどん増えていくんだろうなと、想像するだけでゾッとしましたね。私はすぐに、ソ連の雑誌や新聞に載っていた、浮浪者が何でもかぶって路上で寝ている写真を思い出したのである。どこに行くんだろう」という思いが、憧れや不安になっていたのです。何より、指導者が一体なぜソ連をダメにしたのか、ということが不思議だった。そのことに気づいたのは、数年後のことだった。そう、ソ連は理想的な社会ではなかったのです。しかし、彼の支配下での人々の暮らしぶりは、今の人々の暮らしぶりとは比べものにならないほど良いものでした。私は、そのシステムのある種の特殊性を考慮していません。全体として、国民は今よりずっといい気持ちだった......。

では、なぜ今の制度を変えないのか。社会主義ではなく、人々が優しくなり、隣人を大切にし、溺れたり裏切ったりしないように誘惑してはどうだろう。

何を隠そう、遠くへ行く必要はないのです。母はごく普通の社会人で、私が覚えている限りでは、いつも優しく、純粋に子供たちを愛している人でした。しかし、今の彼女は全くの別人、赤の他人だ。国家権力がメディアなどを通じて、彼女の精神を再構築したのだが、それは決して良い方向ではない。今の彼女は別人のようで、残酷というより残忍と言ったほうがいいくらい、辛辣で、思いやりのない無礼な振る舞いを実践しています。時折、昔の母のような姿を見せる。しかし、ほとんどの場合、私は彼女に対してイライラするようになった。妹と弟もです。そしてこれは、彼女の行動に対する反発に過ぎない。

この映画で誰かが救われるのであれば、それは嬉しい限りです。そして、それができるのです。

ネットの動画を見て拡散するんじゃなくて、教会に行けよ。

「そして、なぜ、兄弟の目の中にある斑点を見て、自分の目の中にある斑点を感じないのか」(マタイ7:3)。

ZS: ところで、映像の最後に「チップ」の名前がちらっと出てきましたが、彼の意図は何だと思われますか?

 

良さを思い出していたところです。そして、なぜかGDPもそうだと思っていた。長い話を端折るが

ある日、ウラジーミル・ウラジーミロビッチさんは、防音の個室懺悔室でスツールに腰掛けていた。

- ウラジーミル・ウラジーミロビッチ氏は、「長い話を短くまとめると、すべてがうまくいっているようだ」と言った。

その顔は、フェルトの隙間からウラジーミル・ウラジーミロビチを咎めるような目で見ていた。

- ああ、そうだ」とウラジーミル・ウラジーミロビッチは悔やんだ。「どうして忘れてしまったのだろう......」。//chulan...古代のケータイ、充電器探しの苦行...。

- ボリス! ボリス!- そうだ、私だ! 見覚えはないか、犬?ああ、そうだな...そして、あなたは考えました。- ...古い携帯電話が鳴り響き、起こっていることにペレストロイカのロマンを感じさせた。- 私は何を求めているのだろう?ここでカルマを掃除している(自分の前とロシアの前では綺麗にしている!)→自分の後ろでは...。だめ恩に着る何?覚えてないんですか?選択式だ 2千万...覚えていますか?では、私は何なのか...。来て、私に渡してください。

--- ウラジミールは携帯電話を耳から離しながら、「電池が切れたか、電話を切ったか...」と言った。
 

===============

アドバタイズメント

"靴下 "買いますか?- QUELLEJEで美しい靴下。
自宅にいながらお買い物! www.quelleje.ru

ご注文の商品を当社社員がお届けします

文字通り、自分たちの力で。

 
sergeev:

印象に残らない。誤った仮定に基づき、人為的に導き出された結論。

の方が面白い。動画はダサい。

О!真実を知っているのか?では、教えてください。

全体として、国民は今よりずっといい気分になっていたのに......。

ということで、現在のシステムを変えてみてはいかがでしょうか。 社会主義ではなく、もっと親切に、溺れたり裏切ったりするのではなく、隣人を大切にするように人々を誘惑してはどうでしょうか。

槍を持ってパンツ一丁でT-90を攻撃してみたことはありますか?ダメ?やってみてください、楽しいですよ

モラルを持った合理的な論理が指し示す唯一の正しい道、それは「自律すること」です。搾取する側の最大の資産は、搾取される側の無知なのです真 実を知れば、どんな兵士も戦わない。真実を知っている警官が硬貨の上で警棒を振るうことはない。

複雑な階層構造は、太った(危険な)ネズミと直接(一般的に)接触しないことに影響し、その敗北の機会を利用して、自律的に行動することを可能にするのです

映像の3つ目は、ちょっと違いますね。ラッタとインサイダーの告白を読むと、より明確になります。