[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 590

 

シリーズより "笑顔はみんなをあたたかくする!"

=============================

====================================

 

くそっ

テレビをつけ、チャンネルを変えてみた。TV3に着いた途端、私を睨みつけながらヒステリックな声で「グラアアル!」と叫んでいる男がいた。GRAA-A-AL!"バレリアンに浸かっています)))

/ とか、メルヘンチックなことが書いてありました。

 

FXは天幕のプラネットプラック215のようなものです。キン・ザ・ザ銀河を螺旋状に。いい?"

"同志よ、あそこにいる男が自分は宇宙人だと言っている、何とかしなければ..."

 
leonid553:

シリーズより "笑顔はみんなを暖かくする!"


本当に温まるの?そうでしょうか。例えば私の場合、魂は拒絶反応を示しました。
 

>
 
drknn:

本当に温まっているのか?そうでしょうか。例えば私の場合、魂は拒絶反応を示しました。

そうなんです、「知恵遅れ」の笑顔はわざと選んだんです。これはユーモアのスレッドです。
 
leonid553:

そうです。わざと「知恵遅れ」の笑顔を選び ました 。これはYUMORのスレッドです。

前回の記事を踏まえて、 再確認した のは 全写真...

しかし......!?

 

タクシー配車係からお客様へ。
"5分後に出てこいメタリックブルーのマツダがあなたを待っています"
さらに運転手の言葉から:玄関から女性が出てくる。
車の周りを2回ほど歩き、開いている窓に近づき、「あなたが青いVitalikですか?"

***

- ヴァディクは20歳なんだけど、何がいい?
- 彼が何に夢中になっているかによります。
- 彼は麻薬に夢中なんだ!
- だからヤクをやってくれ!

***

二人の友人の出会い。ひとつは自慢です。
- 「こんなカッコイイ車を買ってもらったのに...」。今、私が運転すると、誰も私を止めないし、どこでも無料で駐車できるし、さらに、私が車を止めるとすぐに道を譲ってくれるし...。
もう1つは
- 何してるんですか?ブガッティを買うためにお金を貯めたんですか?
- いや...
- では、どうするのか?
- レッカー車...

***

私は、古い知り合いの職場に会いに行った。
サンクトペテルブルクのど真ん中で。そして、どうしても、失礼ですが、トイレを使いたくなり、その友人に場所を尋ねました。的確な指摘を受け、まったく不謹慎な笑みを浮かべてしまった。
トイレのセッティングで全て説明しました。小便器、洗面台、トイレの個室があり、さらに壁から壁、そしてほとんど床から巨大な窓があり、最も美しいのは、窓が完全に洗われて透明になっていることでもなく、窓に面した壁の一部が単に欠けているようにストールが配置されていて、1階の通行人すべてが自然欲求の神秘に入門することである。もちろん全員ではなく、背伸びをしない人たちですが、それでも。後日、友人に聞いたところでは、何度か窓をフィルムで覆って接着しようとしたところ、どこかの監督署から「連邦政府の重要なモニュメントの建築と美観を損なう」という紙が送られてきたそうです。確かに、男の子のおしっこの彫刻はありますし、美意識の高いトイレはいかがでしょうか。)

***

先日、ある写真を見たんです。スーパーの駐車場に立って、妻を待つ。反対は99で、店からビール瓶を持って出てきた男が車を開け、ハンドルを握り、ライトを当て、音楽をかけ、ビールを飲む。反対側には警官がいる。それを見ていた一人が彼に近づき、彼が飲酒運転をしていたと説明して、免許証を要求し始めた。男は「俺は運転しないし、するつもりもないから、地獄に落ちろ」と優しく言い放つ。...」と続く。警察官は前輪を平らにして言う。「書類を渡すまで帰れない!"市場 "からバッグを2つ持った女の子が出てきて、トランクを開けてバッグを置き、男は彼女にキーを渡して助手席に座った。少女は警官に歩み寄る。「今すぐタイヤを膨らませろ、バカ野郎、さもないと検察庁に通報するぞ」と言って、携帯電話を取り出す。運転手の目を突き、運転手を引き付けたい、酒を飲んでいた、などと呟き始める。彼は運転手ではなく、私の夫です。彼は運転免許を全く持っておらず、私が運転しています。運転手から、車の女性がちゃんと汲んでくれというので、古いものだが、ハンドポンプと圧力計をもらった。つまり、駐車場全体が爆笑の渦に包まれ、警察官が上下して圧力を測定していたのだ。相方にも笑われましたそして、みんなで少女STOP!!!を拍手喝采。

***

- 先生、効果的なダイエット薬が欲しいんです!
- 問題ありません。炭を処方してあげる。
- 粉末や錠剤では?
- サックスで。荷馬車の荷揚げをするのだ!