[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 576

 
PapaYozh:

あなたのパソコンの性別は?

1)メモ帳を開く

2) CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak "I love you "を入力またはコピーします。

3) xyz.vbs という名前で保存します。

4) 実行 男性の声が聞こえたら、おめでとう、男の子です、女性の場合は、女の子です


XPでは男の子、7では女の子というのがデフォルトの設定なのではないでしょうか
 
もう女の子を買った方がいいんじゃないかと思うのですが、もしかしたらミニノートが生まれるかも?:)せめてテトリスで電卓を :)
 
drknn:
もう女の子を買った方がいいんじゃないかと思うんですが、ミニノートでも出るんでしょうか?:)せめてテトリスで電卓を :)

久々に「男の子」と「女の子」を交換しました;)
 
Windows 7とのセックスで神経痛になっただけです )))
 
Abzasc:

コントロールパネル - スピーチ、そこにあるものを確認する。

私は頭が悪いのか、年寄りなのか。私は全くのヘタレではないのですが、動かし方がわからないのです。テキストファイルなのですどうやって起動するのですか?
 
David177:
私は頭が悪いのか、年寄りなのか。私は全くのヘタレではないのですが、動かし方がわからないのです。テキスト文書なんです!どうやって起動するのですか?
xyz.vbsという名前で保存してください。
 
David177:
私はバカなのか、もう歳をとってしまったのか、どちらかです。私は全くのヘタレではありませんが、少なくとも動かし方は理解できないでしょう?テキストファイルなのですどうやって起動するのですか?

これはVBスクリプトで、拡張子はそれぞれ.vbs、音声エンジンを動作させ、テキストを読み上げる。

読み取れない場合は、SAPI5を探します。

ワインドアップビルドのZZYは、不要だからと削除されることもあるそうです。

 
はい、はい!男の子ですか、女の子ですか?WIN 7 )))です。)
 

こちらをお読みください。笑ってしまうのではなく、コブシを取りたくなる。http://www.open-letter.ru/letter/24055

 
strelec:

こちらをお読みください。笑ってしまうのではなく、コブシを取りたくなる。https://www.mql5.com/go?link=http://webvybory2012.ru/


教育関係者は、まったく行き当たりばったりで、才能のない手紙を書きました。

このような深刻で重要で関連性の高いテーマを持ち出して、これほどまでに台無しにするとは、本当に残念なことです。

ユーモア」スレッドは本文にふさわしいものです