[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 577

 

========================

 
 
 
 
http://kolyan.net/index.php?newsid=28037- セヴァストポリにあるソビエトの子供時代の博物館です。ノスタルジーだぜ :)
 
 

それは大変ですね。必需品です。実は、そろそろこれを効率化して、ノートパソコンに接続できる家庭用・携帯用エンハンサーを作ろうかと考えているんです :)
 
drknn:

とてつもない。間違いなく必需品です。実は、そろそろ効率化して、家庭用のエンハンサーだけでなく、ノートパソコンに接続できる携帯用のエンハンサーも作ろうと思っているんです :)
モニターに貼る放射能シールも忘れずに。
 

シスアドがインフィカルマが何を流し込もうと気にしないのは、何か理由があるのだろうかと思う。

そして、なぜこのようなものが、風水や、例えばホクロマデザインでユーザーに販売されないのでしょうか?

ああ、ステッカーよりサボテンの方がかっこいいしな。だって、生きているんだもの。