[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 586

 
drknn:

オフラインで使えるようにするために、どのようにダウンロードするのでしょうか?ところで、このゲームを他の階数で見たことがある方はいらっしゃいますか?

グーグル
 
look at http://ekabu.ru/ Flash Gamesのコーナーで見かけたのですが、ダウンロードできるようになっていました。
 
そこにあるダウンロードリンク -http://70.85.186.86/albino_flash001/bloxorz(www.albinoblacksheep.com).swf- はうまくいきません。マシン70.85.186.86 - Pingを打っていない。
 
drknn:
そこにあるダウンロードリンク -http://70.85.186.86/albino_flash001/bloxorz(www.albinoblacksheep.com).swf- はうまくいきません。マシン70.85.186.86 - Pingを打っていない。


オペラのキャッシュから引っ張ってきました。

はIE8で実行したところ、OKで、動作しました。

ファイル:
opr00uqk.rar  2156 kb
 
面白いゲームではない)ポンティフェックスが好き。
 

発売から10年!
出口を探すのを手伝ってくれ...

クトゥーゾフに目がなかったというのは嘘で......。目があった。

ある男が医者のところに行って言う。
- 先生、私の調子はどうですか?テストはどうですか?スツール?
- はい、親愛なる人、私はあなたに良い知らせをすることができません。ラボが悪い。スツールもクソ!?

ロシアは素晴らしい国です。その軍隊は誰からも恐れられている。特に18歳から27歳までの人。


セミナーが開催されているんです
厳かな講師は、聴衆の顔を見て言う。
- では、誰から始めましょうか?まずはLena Zからかな。
頭のいい人がいる、低い声で。
- ああ、ほとんどみんな彼女から始まっているんだ...。
セミナーが中断される。

二人のトレーダーが話している。
- こんにちは、お元気ですか?
- かなり良い。昨日、恋人と大喧嘩をした。
- え、なんで?恋愛ではなかったのですか?
- でも、負けポジションをクローズしたんですよ

同僚が暗い顔をして座っている...。
と言ったのです。
- 何してるんですか?
その答えは
- ジョークを読む...

 
IgorM:


オペラのキャッシュから引っ張ってきました。

IE 8で実行したところ、すべてOKで、動作しました。


ありがとうございました。ダウンロードしました。このオフライン版をブラウザで動かすと、ちょっと遅いんですよ。この投稿に添付したプレイヤーで動かしてみたのですが、開いたウィンドウのサイズを変更しないと飛んでしまいます。プレーヤーはswfファイルを再生するために設計されています
ファイル:
 
DjiNaiK:
Googleの音声検索をテスト中。自分で遊んだ後、隣の猫にあげました。猫はその隙をついて、FreeBSDのマニュアルを鼻歌で歌った。
 

ある夫婦が面白い遊びを発明した。「Who's Who」と名付けたのだが...。
ゲームの骨子は、「夫は妻が髪を切るまで髭を剃らない、妻は夫が彼女を映画に連れて行くまで髪を切らない、夫は妻がズボンを縫うまで彼女を映画に連れて行かない、妻は夫がビールを飲むのを止めるまでズボンを縫う、夫は逆に妻からビールをもらうまでビールを食べなくなる」ということで合意したことである。そして面白いのは、妻が夫に(過度のアルコールで剃り残しがある)髭を剃って酒を止めるまで渡したくないということだ...。

だから、髭も剃らず、酔っぱらって、奥さんが生きているときは2週間もセックスしていなかったのに、主義主張が......。

***

人生の法則:どんな地域に住んでいても、パンチングマシンを持った隣人があなたを追い詰めて隣に住み着く...。

***

カラスは神から3000ポンドをもらったことがある。
鳥は木に登り、通貨を数えた。
♪ And he was counting the currency, but he thought... ♪
そして、ブリーフケースを口にくわえているとき。
♪ the fox drove by in his Mercedes... ♪
事件を見たキツネは、事件の虜になる...。
ラスカルは木に向かって歩いていく。
...すべての指を扇状に広げて、ケースを見つめる。
♪ And she says, twirling the keys with her hand ♪
* 私がプロデューサーであるかのように。
♪ We're opening Factory 7... ♪
"才能ある歌手を""キャスティングします
そして、素敵な衣装を身にまとい、ヒット作を...。
♪ I swear by my mama you're gonna sing it cool... ♪
♪ the crow came out of the crow's mouth ♪
♪ and the crow cawed in the crow's throat... ♪
# ケースが開いてキャベツが落ちてきた... #
...そして、ツリーの下は空っぽ...。

***

- 信じられるか、私の隣人は昨夜一晩中起きていて、壁を通り抜ける方法を学んでいたんだ。
- バカなのか?
- 彼は今!?

***

文学座の試験があるんです。
- 青年よ、プーシキンの詩を読んでくれ、たとえば『オイゲンオネーギン』からだ。
- 叔父は研究所の学長で...。
- ありがとうございました、もういいです、認めます。

***

1人のセラピストは1024ギガ、つまり1048576メガセラピストです。

***

警察は、ワセリン工場の所長を2年間も現行犯逮捕できていない。

***

- ねえ、今日のオススメのカクテルは何?
- 本日のカクテルは「マキシマム・スリー」!
- それは何ですか?
- まあ、見て...ワインを1杯飲むと...一寸...を最大3つ、鍋に流し込む。そして、ビールを1杯飲むと...。二をせいぜい3つ、注いでください。そして、ウォッカを一杯飲むと...。一寸...多くても3つ、鍋に流し込む。そして最後に、コニャックを1杯、2杯目...と飲む。をせいぜい1/3程度、注いで少し温める。そして、カクテルを1杯飲む...。二多くても3つです。そして、立ち上がって一歩、二歩、せいぜい三歩...。


 

ありきたりですが、見たことがない人のために。