[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 585

 
 
 
 
 
 
 
 
 

http://www.freewebarcade.com/game/bloxorz/ - ユニークなロジックゲームです。以前は、ただはじくだけだった。すべてのレベルをクリアして、すべてのレベルに解決策がある。今日も偶然に出会いました。また2、3レベルやってみようと思い、またまた吸い込まれるようにやってしまった。試してみてください。このゲームはそれだけの価値があります。課題-カーソルの矢印で本体を操作して、床の穴に本体を追い込む。

追伸

彼女がオフラインで作業していたことを、どうやってダウンロードするのですか?そして、誰も、ところで、このゲームは、他のグリッドの床と見られていないのですか?