[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 571

 

==================

 
leonid553:

==================


ピエロについてもう少し詳しく教えてください。そうでないとはっきりしないので...。センク:-)))
 

問題ありません。https://www.youtube.com/watch?v=IyVmPyUC1-s

"ウラジオストク税関の規則 "という動画で、数日前、インターネットが大騒ぎになった・・・。

2日間で16万回再生され、YouTubeで新たなヒット作となり、登場人物は芸能界の新星となりました。しかし、近い将来、星は肩紐から飛び出すことになりそうだ。RIA Novostiによると、彼らは解雇を含む懲戒処分を受けることになる。「このビデオは、若い人たちから見ればクールかもしれないが、もちろんイメージダウンは避けられない。多くの人は、税関職員の日常生活がこうなっていると思うかもしれないが、それは現実とは一致しない」と、FCS RFの広報部副部長のウラジミール・ズブコフは記者との会話の中で述べた。

==========================

インターネットに掲載されたスキャンダラスなビデオに映っていたウラジオストクの税関職員は、引き続き職務に従事しているとのことです。職務停止はありません。
同時に、Ekho Moskvyによると、税関当局は内部調査を開始したという。
税関の広報担当者Victoria ShamaevaはRIA Novostiに、調査が完了していないため、クリップの主人公に対する行政措置はとられていない、と語った。
スキャンダラスになっているビデオの主なアイデアは、部門内のサービスのために彼らのオフィスやホテルの部屋でウラジオストクの税関の従業員を楽しませる方法シックで高価に沸騰していることを思い出してください。現在、沿海州運輸検察庁は、社内用と思われる高画質映像の提供者を探しています。

 
leonid553:

問題ありません。

http://www.101.ru/?an=port_101excl_video

"ウラジオストク税関の規則 "という動画で、数日前、インターネットが大騒ぎになった・・・。

2日間で16万回再生され、YouTubeで新たなヒット作となり、登場人物は芸能界の新星となりました。しかし、近い将来、星は肩紐から飛び出すことになりそうだ。RIA Novostiによると、彼らは解雇を含む懲戒処分を受けることになる。「このビデオは、若い人たちから見ればクールかもしれないが、もちろんイメージダウンは避けられない。多くの人は、税関職員の日常生活がこうなっていると思うかもしれないが、それは現実とは一致しない」と、FCS RFの広報部副部長のウラジミール・ズブコフは記者との会話の中で述べた。

==========================

インターネットに掲載されたスキャンダラスなビデオに映っていたウラジオストクの税関職員は、引き続き職務に従事しているとのことです。職務停止はありません。
同時に、Ekho Moskvyによると、税関当局は内部調査を開始したという。
税関の広報担当者Victoria ShamaevaはRIA Novostiに、調査が完了していないため、クリップの主人公に対する行政措置はとられていない、と語った。
スキャンダラスになっているビデオの主なアイデアは、部門内のサービスのために彼らのオフィスやホテルの部屋でウラジオストクの税関の従業員を楽しませる方法シックで高価に沸騰していることを思い出してください。現在、沿海州運輸検察庁は、社内用と思われる高画質映像の提供者を探しています。


リンク 先を確認する - 全然違うんですけど...。
 
を修正しました。すでにアドレスで話題を変えているのでしょう。確認したんですよ~、入れるときに。
 
よくやった。何もないところからスキャンダルを起こし、すでに60万人以上がこの平凡なビデオを見ている。2週間もすれば誰もが忘れるだろう。
 

http://www.lazurnoe.com- ティーポットをクリックします。

http://www.completo.ru/- 画面中央の "プル" と書かれたラベルを上下に 5 回引きます。
 
FxPro2:

http://www.lazurnoe.com- ティーポットをクリックします。

http://www.completo.ru/- 画面中央の "プル" と書かれたラベルを上下に 5 回引きます。

chjacaスーパー!不思議ですね、どうしてこれが出てきたんでしょう?
 

DDT「ストール(ボロジノ)」の曲に合わせて

"We used to believe we knew it, we'd swing the bank...
All the snot we'd drive from the edge, by khokhla's adviser.
And with pips in every deal we'd swing the depo-o-o-o,
Let others not buy our entries from and to.

"マーチンゲール "は私たちの快適な...entry comes in the morning...
It's an equities disco, I won't die of a snot.
Martin, my friend - many a dream, a dream is always a nightmare.
Both rich and poor, everyone's got the gift!

いったい何が私たちに開かれているのでしょうか。
In a one-room flat I see the centuries go by...
On my martin system pouring slops of lies
Moderator tell the wicked tale again!

私たちはどうなってしまったのか。鼻水は長いですか?
マーティンは市場を食い荒らし、脇を固めている。
ランダムに注文が来て、誰かが "何だこれは?"と言う。
マーティンが倒れるぞ!あきらめろ!

We're going our own way, pipsqueak, popsqueak
We drag the daps up the hill, sadly not all survived...
And beautiful as we waited for the balance, beauty-a-a.
We grubbed for these crumbs from market-a.私達は市場からこれらのパン粉を得た。

あ、鼻くそ、土人ですか?アクセスできない、簡単ではない
デパ地下で二日酔いになりながら見ている
俺たちを殺すことはできない、それは分かっている
んだ。私はあなたの敵、あなたの食べ物です
そして鼻水は消え
ません。ただ、来るんです。時々...

 

前世紀のコンピュータ・ツールキット、新たな治療法として

>