[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 549

 

ある女性が懺悔にやってくる。
- 私は罪人です 神父様 毎朝 鏡の中の自分を見ては "何て美しいのだろう "と思うのです
- それは罪ではない、娘よ、妄想なのだ。

***

学校最後の机で、ヴォヴォーチカとクラスメートが話している。と彼女は言う。
- ほら、昨日また妊娠したことがわかったんだ。今度はまた中絶しなきゃいけないんだよ...。
ヴォーヴァは答える。
- また妊娠してることがわかったから、また中絶しなきゃ...。
そして、マリヴァンナは二人に向き直る。
- よっしゃーそこでしゃべるな!さあ、ヴォーヴァ、144の平方根を答えよ。
- 12、マリヴァナ、12...私たちもあなたのような悩みを抱えていたらと思うと...。

***

カーネギーを読み、翌日から笑顔で過ごそうと決めたのです。前半は、できるだけ心からみんなに笑顔で接していました。
昼休みに、上司が近づいてきて言った。
- "今度酔っぱらいで出社したら、クビにしてやる!


 

陸軍のモンタージュ。ちなみにアイデアはOSTのアニメからです。ボーヤン...4、5歳
.
未来を先取りしているアーティストがいるなんて......。
絵画「マトリックスの中のティモシー」。したがって、http://3d-v-nature.com/3dgallery/
.

 

サプライズのないところはないhttp://ekabu.ru/video/39327-video-dnya-syurpriz.html

 

最高のギミックです。 お漏らししてもいいんです。ここからhttp://sergeymavrodi.blogspot.com/2011/01/blog-post_9301.html

私は子供の頃に12回も脳震盪を起こしたので、完全に正気ではないかもしれません。(刑務所に行くのは止められなかったけど)。:-

どのような仕組みになっているのか--私自身は知らないし、わからないし、何も「説明」できない。仕組みがよくわからない。

どういう仕組みかわからない。私も理解できません。(自分でもクソ驚いています!! :-))まるで、魔法のランプを見つけた文盲のアラジンのようです。それをこすると精霊が現れた。私の希望をすべて叶えてくれました。そしてまたランプの中に隠れてしまった。しかし、この精霊はどこから来たのか、その正体は何なのか(そして、どうしてランプに収まるのか、大声で!)、アラジンは知らないままである。(本当に必要なのだろうか?)

 

ああ、叫んでしまった。コストロマ・ジェダイのフォーラムで、ある女の子がミンクのコートを売ることにしたのだ。みんなから「写真を撮ってほしい」と言われました。少女は写真を撮り、頭をフォトショップで消して、残りの部分を見えるようにしました。そして、人々は創造力を発揮して、毛皮のコートを編集するようになったのです。写真枚数は約40枚。その一部をご紹介します(リンク先はこちらの スレッドです)。

 
ここにもそんなオーラルブランがスクーターの売却についてあります。もう数年前のものですが、今でもみんなそこから叫んでいますよ :)http://moto.kiev.ua/forum/?trid=perls/1162393539473
 

- もし私がデカブツで、重労働に追放されたら、妻は連れて行かないだろう。
- なぜダメなのか?
- 彼女は流刑地全体を台無しにする!

***

- どこに行っていたんですか?
- パパが動物園を見に町まで連れてってくれた。
- 何を見たんですか?
- おおっ、巨大な虎を見たぞ!」。縞模様のやつで牙があり、檻の中を歩き回り、鉄格子のところに来ると、行ってしまう。"F・F・F・H"
- 嘘つけ。虎を知ってるんだ こんな風に唸るんだ"R・R・R・R..."
- まあ、銃口を向けていればの話ですが......。

***

- 妻が何かでふてくされ、口をきいてくれない。ナイーブ、3回目の結婚です、私は沈黙のチャンピオンです、2日間黙っていることができます。
- 2日?それ以上のことはできないんですか?
- 幸せそうな夫の姿に、2日以上黙って耐えられる女はいない!

***

二人のバディが出会う。ある人は言う。
- 想像できますか、昨日冗談で、12時に街の中央広場でアホの集まりがあると新聞に広告を出したんです。
- あはははははたぶん誰も来なかったんだろうなー。
- 広場全体が満員でした
- そうなんですか!?
- みんな、誰が来るのか見に来たんだ!?

***

トイレの文献を正しく選べば、かなり良い教育が受けられる。

***

妻は夫を起こす。
- バシャ、起きろ!目を覚ませ!あなたは知っていますか?あなたのベッドで......ベッドの中で?!
-?!
- 何か怖い夢を見たのでは?- と妻が提案した。
- そうです、恐ろしかったのです!巨大な歯の生えたサメに襲われた!?
- ああ、死んでいたかもしれない!
- でも、私は...男だ!!!

***

料理のコツ
ジャケットポテトを茹でれば、自分で食べる分だけを剥けばいいのです。




 
 

スペルについて

あるアンリグイ・アンヴィエルティセットの幻想によれば、独り言のビーカーを燃やすのにどちらのスペルを使うかは問題ではないそうだ。製品はグリッド上にあるのではなく、平らな容器で、すべて問題なく読めるものでなければならない。また、どのビーズも単独で読むのではなく、全部を一体に読んでいるのも特徴的です。