[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 532

 

スピードシート」という番組名が気に入っています。
中に入って、プログラムを始めて、ボタンを押すと......。

 

===============

これが私たちの生きる道...

 
drknn:

毛布、枕、ベッドシーツ最後の言葉はキラーです。Bed-Shitと子音で、「ベッドの糞」または「ベッドの中の糞」です))

ホテルでメイドにベッドに糞するくらいならシーツ変えろって言えよ :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


クソといえば、我慢できなかった。写真との関連性が高いですね。

 
Richie:
あなたは私のユーモアを理解しなかった。悲しまないで、今日は無理だよ :)すべてうまくいく。


"フリーメイソン "のマークが ある。;-)

新年あけましておめでとうございます。

 
drknn:


そう、この絵は単純ではなく、フリーメイソン宗派の兄弟愛(300人委員会、33人評議会、12人の偉大な支配者、13番目のすべてを見通す目(アブラクサス(またはサタン)とも呼ばれる))にとって、これは独自の特別な象徴性を持っている.........。どんな状況にも対応できる道具がある))世界を奴隷にするためのシステムの道具)

 
leonid553:

===============

これが私たちの生きる道...

カントリーマンですか:))
 

フォラで100万ドルを稼いだ老女フラウ・インゲボー・モッツ

ユーモアと考えるのが正しいのかどうか。確かに彼女の動機は微笑ましい。結果は尊敬に値するが...。

 
val77:

了解しました。この拷問器具のセット :)

 
alsu:
カントリーマン?)


いや、私はサマラにいるのですが.

======================

 
Mathemat:

フォラで100万ドルを稼いだ老女フラウ・インゲボー・モッツ

ユーモアと考えるのが正しいのかどうか。確かに彼女の動機は微笑ましい。結果は立派なものだが...。

どのような結果が...会計士の夫は生きていて、株に投資していた。そして彼が亡くなり、10年後に株の価値は、そう、とても高くなった。

そして、彼女が5〜10万円稼いだら、彼は株を売り払います :)