[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 529

 

>
 

- 昨夜はテレビを見なかったのか?
- いいえ、なぜですか?
- 古代ローマを題材にした映画がありましたね。そして、一人の貴族がもう一人に、"明日のフォーラムで会いましょう "と言うのです。思わず唸ってしまいました。

***

サマーハウスの浄化槽(下水、光熱費)について、いろいろな会社に相談しています。評判の良い会社から返信メールが届く。
糞みたいな企画が多いのか?何人で糞するんだ?それだ!ろ過、バイオバクテリア、膨張粘土など、気の利いたフレーズはありません。すべてロシア語で、シンプルに。店長の知識、クライアントに対する個人的な興味が感じられますねトイレは信頼して任せています。

***

携帯の「ユージニア・アナル」という項目が、彼女が思っているようなものではなく、分析部門の社員であることをどうやって奥さんに証明するんですか?

***

性転換手術は失敗だった。非常に憤慨しています!!!

***

機嫌が悪いのか?笑わずに言ってみてください。"ミーシャ熊さん、熊さん、おならを教えて!"

***

- 教えてください、あなたの奥さんはどうしておかしくなったのですか?
- 美しい響きがある山の中を旅しました。しかし、妻は常に最後に言葉を発することに慣れている。

***

銀行クレジット部門です。

- 融資を受けたい

- 何のために?

- ゲイクラブを開きたいんです。

- そして、誰がそこに行くのか?

- ヴァーシャ、ペーチャも来るし、私のリフトボタンをいつも燃やすやつも、サッカーの審判も来るし、いろんなホモが来る。

- 申し訳ありませんが、融資をお断りさせていただきます。

- あ、あと、来るんですね。

***

手術室で、患者さんが尋ねる。
- 先生、盲腸を切除したら、バイオリンが弾けるようになるんですか?
- もちろん、できますよ
- いやはや、なんとも不思議な運用ですね。バイオリンを弾いたことがないのですが、これから弾きます!



 

>
 
 
drknn:

- ハニー、お茶でも飲みに行かないか?
- ハニー、"ビール "の単語を5つも間違えていますよ。

4つの間違い :)
 

>
 

>
 

>
 

GDPはGLONASS搭載の愛国モバイルが登場。技術プロセスは90nmです。

今、私たちの国家指導者は、ジョブズの犠牲者に向かって、当然のようにこう言うことができる。私のはもっと太ってる!!!

 
ペーチャ、見ましたか?ジョブズの話ではなく、私たちのケータイの話です。