[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 527

 
drknn:

は、「6人のプレーナーを探せ」の写真でしょうか?
 
いいえ、普通の整形外科医のキットです。
 

他に思いつくことはありますか?

オルガンのためにWindowsを再インストール!

 

プレーナーは7台。

それにしても、なかなかのガジェットケースですね...。私の関数ライブラリのようなものです。:)

 
sergeev:

プレーナーは7台。


7!どっちが大きい?
(ハクソーなのに)

"7 "回!

 
 

一番大きいのはプレーナーではなく、ジョイナーです。この写真は、そのオリジナリティが気に入ったから載せただけで、こんな満杯のスーツケースは想像もつきませんでした。:)

みんな、ハエについて考えよう。考えているのは私だけのような気がしてきました :)

https://www.mql5.com/ru/forum/123519/page410#410407

 
moskitman:

7、どっちが大きい?
(ハクソーなのに)

"セブン "ワン!

7 2

左だけ数えた。半楕円形のケースか何かで上部に。

 
6つは見えるが、7つ目は全く見えない :)左の6人全員。
 
と、長尺カンナの右側、上部の半楕円形の凹みの中にあります。- 小型のカンナも転がっているようです。