[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 526

 
実装
 
Farnsworth:

原作が好きな短編集の一つでした...。

どこで手に入れたのですか?もっとあるのでしょうか?
 
MetaDriver:
どこで手に入れたのですか?もっとあるのでしょうか?
http://google.com<-- 物語の最初の一行
 
MetaDriver:
どこで手に入れたのですか?もっとあるのでしょうか?
残念ながら、「そこ」はもうないんです。そんな話をずっと集めていたら、ある時パソコンがクラッシュしてしまいました :o(
 

教育上、叱った後は必ず褒めること。例えば、こんな感じです。
- "手 "がだらしない。でも、脳みそはサラサラなんですね。

***

- ハニー、お茶でも飲もうか?
- ハニー、"ビール "の単語を5つも間違えているよ。

***

スーパーのおばあさんが、レジの前にキャットフードの缶詰を3つ置いている。
キャッシャー: 「お客様が猫を飼っていることを証明するものがないと、そんなにたくさんキャットフードは配れないんです......。
. .おばあさんは不機嫌になり、家に帰り、猫を連れてきて、買い物を引き取った。
翌日、そのおばあさんは大きな袋に入ったドッグフードを3つ持ってレジにやってきました。
同じ話です。かわいそうに、おばあさんはまた家に帰り、犬を連れてスーパーに戻らなければなりませんでした。
3日目、おばあさんはスーパーマーケットに入り、レジに直行した。
上部に穴のあいた段ボール箱を持ちながら
- そこに手を入れてください。- と、おばあさんはレジの人に聞いた。
...数秒のためらいの後、レジ係は箱に手を突っ込みました。
- 箱の中に糞が入ってるんじゃないかと疑ってしまう!!!
- まったくその通りだ。トイレットペーパー3ロールを買いに来たのに・・・。

***

妻が朝食時に夫に言う。
- "ハニー、娘がピアスをすることに断固として反対したのは、あなたと私の間違いよ。鼻輪を付けてから、学校に連れて行くのがとても楽になり、快適です

***

- チンコの大きさは?
- サイズは?
- 調整可能なのか!



 
drknn:

***

- ハニー、お茶でも飲みに行かないか?
- ハニー、あなた "ビール "という言葉には4つの間違いがある。 せいぞう 4つの間違い

***

 
PapaYozh:

修正しました。特に気にすることもなく、ただコピーして終わりです(笑)
 
 
Farnsworth:
残念ながら、"そこ "はもうない。ずっとこういう話を集めていたのですが、ある時パソコンがクラッシュしてしまいました :o(

エンジョイ

http://zhurnal.lib.ru/p/progin_w_i/matan.shtml

http://zhurnal.lib.ru/p/progin_w_i/x01.shtml