[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 535

 
 
 
新しい年になりましたね。
- 母に電話して、どこにいるのか伝えなければならない。
- ハロー、ママ、ここはどこ?
 
アメリカの学校での学年の始まり。クラス担任
がクラスを紹介します。
- 子どもたち、日本から鈴木沙紀郎が登場します。そして、今。
では、レッスンを始めて、あなたがどれだけアメリカの歴史を知っているか見てみましょう。
誰が「自由か死か」と言ったのか?
教室には、死んだような静寂が広がっている。鈴木が手を挙げる。
- Patrick Henry, 1775 Philadelphia.
- 非常に良い。そして、誰の言葉かというと、「国家は国民であり、そのようなものである」というものです。
は、「死んではいけない」?
再び鈴木の手
- エイブラハム・リンカーン、1863年、ワシントン。
先生は厳しい表情でクラスを見つめている。
- 恥を知れ、子供たちよ!鈴木は日本人で、アメリカの歴史に精通している
...そして誰よりもアメリカの歴史に精通している!
その時、奥のデスクから静かな声がした。
- Z""""""""""""クソジャップ!
先生は鋭く振り向く。
- 誰が言ってるんだ!!!?
鈴木は飛び上がり、スクランブル発進する。
- マッカーサー元帥、ガダルカナル島にて、1942年。
授業が完全に麻痺している中、カムチャッカから感嘆の声が上がった。
- ざまあみろ!
先生がスポット的に行っている。
- うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鈴木は瞬時に飛び上がった。
- ビル・クリントンとモニカ・ルインスキー(1997年、ワシントン、大統領執務室)。
憤怒の悲鳴。
- 鈴木は糞だ!!!
そして、一秒たりとも遅れない。
- 2002年、リオデジャネイロGPでのバレンティーノ・ロッシ選手
年!-日本人が叫ぶ!?
クラスはヒステリックになり、先生は気絶し、ドアが開き、そこには
怒った校長が現れる。
- """""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""どういうことだ!!!!
座る暇もない鈴木。
- エリツィン大統領、ロシア議会でのセッション(1993年)!
 

>
 

ユーモアではなく、美しい。


>
 

>
 

ニュースがかっこいい。カメントも...。

2011年01月09日 23:09 :モスクワ地域の電力供給の復旧を妨害する破壊 行為の発生

雪だるまのような凶悪な仲間に囲まれたファーザー・クリスマスだったと思う。雪女が見張りをしていた...。
 
それでいいんです。セキュリティにお金を割くそうです...連邦...
 

>