[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 536

 

一攫千金を狙いたい人へ

ロシアで最も悪名高いマルチ商法の創始者セルゲイ・マヴロディが、「MMM-2011 - We Can Do Much」という新しいプロジェクトの立ち上げを自身のブログで発表した。
30分のビデオメッセージで彼は、投資家には毎月20%、出資した年金受給者には30%の利益を約束している。どの国の人も新しいマルチ商法に投資することができます。マブロディが提案するのは、預金者が電子決済システムにドル口座を開設し、価値が上がる仮想チケットを購入することだ。Mavrodi氏はこのプロジェクトを「金融ソーシャルネットワーク」と呼び、この「システムは絶対に不死身、不沈、不滅である」と確信して
いる

http://echo.msk.ru/programs/repl/740640-echo/

 

おっと、インターン46〜60のエピソードが出ましたね。以上、観に行ってきました。ルートトラッカーで配布しているそうです。でも、地元から引っ張りだこです(笑)。

TNTの誰かがボーナスなしで誰かを置き去りにした :)

 
drknn:

おっと、インターン46〜60のエピソードが出ましたね。以上、観に行ってきました。ルートトラッカーで配布しているそうです。でも、地元から引っ張りだこです(笑)。

TNTの誰かがボーナスなしで誰かを置き去りにした :)

ヴァンカは美人だし、キャストもみんなついてきてる。よくできた、シリーズで唯一見ているもの。
 
 
granit77:
ヴァンカはイケメンだし、キャスト全員が引っ張ってくれる。よくできた、シリーズで唯一見ているもの。

ジェス、15話連続。とても楽しかったです。 見ているだけで楽しくなります :)
 

プレーナーについてのスレッドがあったのを覚えていますか?
結局、あのジョークを見つけたのは...。

- コレンカさん、お仕事は何をされているんですか?
- 鍵屋です。
- ああ、めちゃめちゃ面白いんだろうなー。研磨機、パンチ、カウンターシンク、フランジラッピングなど、あらゆる用途に対応します。
カップリング糸、ゲージボビンでのストッパー...。あのね、全然理解できないんだけど!?

 
深夜に仕事から帰ってきた大工のシドーロフは、暴れ回る木の集団に襲われた。そのうちの1人を何とか逮捕して、警察署に運んだ。:)
 

===============

 

>