[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 261

 

USBに車のモーターを載せるのは良くないですね、コレクターモーターですし、エネルギーを大量に消費しますから。ポートの電源は本当に面倒くさい。

コンピュータのモーターなら何でも使えますが、速度が落ちるだけです。

 

ベストアンサーを競う「WHY?"


>
 
間違いなくガスキャリアなのでしょうか?掃海艇とか?
 
Abzasc:
間違いなくガスキャリアなのでしょうか?掃海艇とか?


芝刈り機、3-35で、緑のマントの男がエンジンをかけているのが見えます。

 
Mischek:

芝刈機
了解です。ルシコフが休暇から早々に帰国する前のことだ。
 
Svinozavr:

熱が出始めたとき、ノートパソコンの底にあるプロセッサーのハッチのネジを外してみたのですが、良くなったものの、それほどではありませんでした。そして、古いクーラー(ビデオカードを外したときのもの)を見つけ、USBコードを半分に切り、このファンを黒と黄色の配線にはんだ付けして、ノートパソコンの下に貼り付けました。後者は、タバコの空き箱に貼る。CPU温度が10度低下しました。

まあ、冷却パッドを買いにモスクワまで行くのは億劫だったんですけどね~。

===
写真でお見せします)))

(貼る))
 
医師たちのデモは失敗に終わった。当局がポスターに書かれた要求を読み取ることができなかったからだ。
 
Mischek:
医師たちのデモは失敗に終わった。当局がポスターに書かれた要求を読み取ることができなかったからだ。

そうなんだ!そこでイリヤ・ヤーシンとボリス・ネムツォフはエルブルス山(5621メートル)に登った。そして、ロシアの最高地点で、連帯運動の旗と「プーチンなきロシア」というスローガンを掲げて、一種の孤独なピケを行うことさえ あった。面白いのは、機動隊がいなかったことです。

しかも、そのヘリには、「プーチンとセルジューコフは辞任しろ!」という奇妙な落書きがしてあった。

泣いてしまいました。そこで気絶したこともあった。酸素欠乏症か感情過多のためか。うんうん。高いところからの小便ほど美しいものはない。

しかし、彼らはボロトナヤ堤防を提供した...))。

次のピケットは、我々は考える必要があり、深層水装置MIRの対称性(5621メートル)のために、同様の上で開催されます。

===
このポストモダニストたちに興味がある方は、写真と全文をこちらでご覧ください: http://www.echo.msk.ru/blog/yashin/701932-echo/

 


- アントンの方はどうですか?
- 殺してやる!
- どうした?
- 遊びに誘って、ドラッグストアで「何かお茶を買ってきて」と頼んで......。
何を買ったと思う?
- うーん...何かオプションはありますか?
- ヘマトーゲン」を持っている!?

----------------------------------

お客様からテクニカルサポートへの電話。
- メールが届かない!?
- 送ったほうがいいのでしょうか?

 
gumgum:

出してください)))
なるほど。写真を撮ろう

こんな感じです。USBケーブルのピン配置はこのようになっています。


黒(グランド)と赤(または黄-5V)。オンザクーラー - 似たようなものです。原則として、カラーは常に+です。

クーラーはグラフィックカードのヒートシンクに取り付けるものなので、ペーパークリップの脚を取り付ける必要がありました。


それは結構なことです。