[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 524

 
more:


+1 そういうことです :)))
 
目撃者立ち会いのもと、緊急検査官は怪しいスーツケースの中のぬるぬるとした涙にまみれたドルをじっくりと数えていた。
怪しいブリーフケースから涙で汚れたドルが出てきた。
 
ペトルーシャ:フォーラムに新しいトピックがありますね。

- "ワンちゃんの衣装を探していますレンタルまたは購入することができます我々は2時間のために必要なのは、誰もが持っていることができますか?

返事を打ち始めています。
- 胸囲、首周り、首から尻尾までの距離を測ってみてください。

それにしても、170cmってどんな犬なんだろう? と思っていたら、犬じゃないことに気づく...。
 

=========================

 
うわー、あれってマジなんですか?:)) http://7x7-journal.ru/public/files/жалоба%20павла.jpg
 

>
 
drknn:
うわー、あれってマジなんですか?:)) http://7x7-journal.ru/public/files/жалоба%20павла.jpg
だったと思います。
 
 
 

"ヌルガリエフが許可した......"。

内務大臣夫妻を乗せた内務省ミニバンの事故は、死亡したジーグリ社の運転 手の責任とされた