[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 357

 
ミハイル・アンドレーヴィチは、カフェでパンを注文したが、気が変わってコーヒーと交換した。コーヒーを飲み終えて、お金を払わずに出口に向かうと、ウェイターが駆け寄ってきた。
- コーヒー代は払ってないだろ!
- でも、バンズを食べないという理由でもらったんです。
- お饅頭の代金も払ってないのか!?
- 私も食べませんでした。
 
Mischek:

カフェにいたミハイル・アンドレーエは、最初は肉まんを注文していたが、気が変わってコーヒーと交換した。コーヒーを飲み終えて、お金を払わずに出口に向かうと、ウェイターが駆け寄ってきた。
- コーヒー代は払ってないだろ!
- でも、バンズを食べないという理由でもらったんです。
- お饅頭の代金も払ってないのかよ!?
- 私も食べませんでした。

企業は、あなたの出席に対してお金を払うのですか?

それとも、ここで自己実現をしているのでしょうか?

;)

 
FreeLance:

企業は、あなたの出席に対してお金を払うのですか?

それとも、ここで自己実現をしているのでしょうか?

;)


賃金は日単位、残業代はBABが支払う
 
Mischek:

昼間の給料、残業の給料。

コミュニケーションに誇りを...

そして、耳を傾けること...チェンジリングの知恵

;)

 
小銭でトピックを支える多くの「ぼやき屋」の存在を企業が負担している
(その時は断ったのですが、今は困っています)))
 
moskitman:
小銭でトピックを支える多くの「ぼやき屋」の存在を企業が負担している
(その時は断ったのですが、今は困っています)))

徒労に終わる
 
FreeLance:

コミュニケーションに誇りを...

そして、耳を傾けること...チェンジリングの知恵に

;)


簡単に答えを想像してしまった
 
FreeLance:

屁でもない
いや、何もないわけではないのですが、そのためにここにいるわけではないので
 
 
Mischek: