[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 175

 
rid:

私が兵役に就いていた頃、兵士の食事に抗鬱剤が添加されているという「信頼できる筋からの噂」もあったのを覚えている。しかし、それらは「純粋に」特異な効果を持っていた。例えば、臭素である。

今月は、あなたの生活の中で何か似たようなことに気づきましたか?奥さんを容赦なく罰してください! そうしないと(誰が)次は笑えなくなりますから...。



容赦なくってどういうこと?できれば、一点一点
 
Mischek:

非情になるとはどういうことか?一点一点、説明させてください。
アメリカのコメディアンにこのテーマがある。妻は自ら、1)スパンキング、2)オーラルセックスを提案する。
 
Mathemat:
アメリカのあるコメディアンは、こんなテーマを持っている。そこで妻は自ら、彼に-1)まずスパンキング、2)オーラルセックスを提案する。

がありますね))
 
drknn:
それは、めちゃくちゃだ。妻は頭がいい。今日ではなく、1ヶ月ほど前に車を壊した。そして、彼女は私を元気づけるために何をしたと思う?いや、彼女は自分で修理したり、おいしい夕食を作ったり、ジャンパーを編んでくれたりはしなかった。彼女は1ヶ月間、私の食事に抗鬱剤を入れたんだ!今日知ったんだけど、もう朝ごはん食べちゃったし、**** だよ、座って笑ってるよ、悪態もつけないよ。
間違っている、ポストをいじってください。ただ壊すだけでは、柱のつながりが失われてしまいます。
 
granit77:


同志は抗うつ剤を飲んでいて反応が遅いのか、それとも奥さんのお尻を叩きに行ったのか、これも時間がかかる。
 

ほらね、ここで座って待ってるんだよ...:))もうお昼時なのに...。

待ちくたびれて、投稿を取り下げた。内容は引用の通りです。

 
rid:

mercilesslyとは、厳しく(しかし正当に!)、全力で!という意味です。もう車を壊さないこと(時間がない...)と、臭素を撒くことがメインです...。

それをどうするかは、それぞれの自由です。



もっと具体的に一点一点説明したいのですが、いつもこうなってしまいます。

アドバイスしているのだから、その例を書いてください。

 

中世では、こんな風に罰したそうです(大変な時代だったんですねー、遊んだりしなかったんだ・・・)。

 

----牛乳を飲め、子供たちよ...。