[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 354

 
sever30:


と、ほとんど見ているようなものですが・・・。また、https://www.mql5.com/go?link=https://kosmos-x.net.ru// 面白いもの、ビデオに関する素晴らしいサイトがあります...

私は宇宙とそれに関係するものすべてが好きです。)


人格への言及はなく、ただテーマがあるだけ...。

 

15.09.2010 - msg

18:30, 米国エネルギー省 / DOE 米国原油 在庫 -1.853 M (bbl) -2.6 M (bbl)
18:30, DOE 米国ガソリン在庫 -0.243 M (bbl) -1.1 M (bbl)
18:30, 蒸留油在庫 - DOE 米国蒸留油の在庫。


//------------------------------------------------------

ZYUGANOV。

 
 
Mischek:

5時間見て、宇宙飛行士にはなりたくないと悟った。全く、いや、むしろ地上で殺されたい。
 
Mischek:


面白い?
 
sever30:

は、面白いと思っているのか?

まあ、そんなことはないんですけどね。
 

ユーモアではありません。"泥と血のバルコフ事件 "です。

http://www.compromat.info/page_29797.htm

 
Mischek:

まあ、必ずしもそうではない

ドイツ・ファシストのビラの方がもっと面白いそうです。

そして、ブラゾフは純粋に無害なピエロです。

もっとも、スバニゼが担当する今日の「時の法廷」を見れば、もっと笑えるのだが。

ピエロが支配する。

 

そうそう、前かがみになって「お饅頭を広げる」のが良かったんですよね。

それが、今日の私たちの仕事です。

P.S. レズンはひょっとして、あなたの親戚ですか?

 
Swetten:

そうそう、前かがみになって「お饅頭を広げる」のが良かったんですよね。

それが、今日の私たちの仕事です。

P.S. レズンはひょっとして、あなたの親戚ですか?


// 私に話しかけてくるなんて、今までの苦労が報われないわ。

レンガの一般返却を提案します、他は全部死んでいます、彼らだけがふざけています、国民の敵であるレズンが先週モスクワを堂々と歩いていました、とんでもないことです、来てください。